愛あるオンリーワンのあなたへ。

先日は、又自己メンテナンスデー☆

今年に入って、ずっと忙しかったので、
ちょうど良いタイミングてしたぁ~(*´∀`*)✨

いつものようにアロマボーテの酒井さんに、
レインドロップをしてもらって、
背中スッキリとしてきましたぁ~ヽ(´▽`)/

冬なので、寒いとどうも体が縮こまりやすくなりますね。

元々、腎機能が弱かったので、
自分自身の体の柔軟さを見るのに、
背中を触ってチェックしたりします。


腰まわりや肩まわりが、
詰まってくると、
胸回りが開きにくくなってきて、
呼吸もしにくく、息切れしやすくなるので、
身体を緩めるのも大切ですね。

レインドロップで、背中すっきりなケアを徹底してもらったので、又元氣に動きまわれそうです。

昨日は、東京で月1の健康&美容の勉強にラブ

様々な専門家の方々の情報が聞けるのが、
又いろんな観点から見ることができて、
とっても役に立ちます。


バッチリお勉強して、小腹が減ったので、
美紀さんと一緒におうどんやさんに。

ミシュランにも載ったことがあるお店だそう。

駅ナカもたくさんお店があるので、
東京駅は楽しすぎ‼️

キャラクターストリートでは、
こうペンちゃんのグッズが。

お話するぬいぐるみも、可愛かったぁラブラブラブドキドキラブラブ

マツコの番組でマツコとお話するのが、
紹介されたそう✨

美紀さんとこうペンちゃんの世界~(*´∀`*)✨
たくさんお話していました!あはは。
さりげなく、美紀さんのコートの色が、
こうペンちゃんとペアルック!あはは。

駅ナカで、素敵な照明を発見おねがいイエローハーツキラキライエローハーツ

よく見ると、こちらの天井のデザインてした!
ものすごいセンス!✨🌟✨

さて、なんだか忙しい日々がずっと続いているのだけど、週末は更に進化してきちゃいま~す(*´∀`*)✨
今月は心配しないで、動くことがテーマ!

チャレンジばかりの、
なんて勉強熱心な私なんでしょう~(σ*´∀`)あはは。

楽しい週末を✨🌟✨

胸を広げて、幸運をキャッチ!

た~っぷりと受け取りやすく、
しちゃいましょう~ヽ(´▽`)/❤️

ハッピー体質に、

アセンションの流れに乗りたい方!

自分らしい生き方が見つかっていくサロン☆

この時代に必要なエナジーを受け取って、

自己実現を可能にしていきましょう!

 

サロン予約はコチラ☆

クービック予約システムから予約する