愛あるオンリーワンのあなたへ。

今日は又、新時代には確実に、
かなり当たり前になっていくであろう、
最先端の話題の分野の学びへヽ(´▽`)/✨🌟✨


最近は、益々世の中のステキなミラクルを、
よく目の当たりにするラッキーな私🥰キラキラ


誘ってくれる、お仲間の皆様に感謝ウインク✨🌟✨


光が強すぎても、眩しくて、よく見えないし。

かといって、闇ばかりでも暗くてよく見えない。

光りも、闇も、
両方があることで、
全体がはっきりと見えてくる!
バランスは、大切だなぁ~口笛

新しい人生プロジェクトも、
どんどん進行中~(*´∀`*)✨

かつての人生にはないほど、
最近の私は新境地を、
案外素直に受け入れつつあり、不思議不思議🍀

先日、話題の渋谷の渋谷スクランブルスクエアへ。

渋谷は、どんどん変化していますね。

素敵な展望を楽しみにしていたけど、
週末はかなり混みすぎだったので、
今度のお楽しみにしておきましたぁ~✨


駅中で、海外のお客様が皆珍しそうに写メしてるので、私も一緒になって撮影してみました。

↓このスクランブル交差点を見て、
若い女の子達が興奮しておりました!
それにしても、ものすご~い人。


今日も、ありがとうございます(*´∀`*)✨

たまには、いつもの場所も、
旅人の視点で見るのも、楽しいですね✨


ハッピー体質に、

アセンションの流れに乗りたい方!

自分らしい生き方が見つかっていくサロン☆

この時代に必要なエナジーを受け取って、

自己実現を可能にしていきましょう!

 

サロン予約はコチラ☆

クービック予約システムから予約する