愛あるオンリーワンのあなたへ。

 
サロンで宇宙のテンポに乗る、
手作りせっけんのワークショップを開催しましたぁ~ヽ(´▽`)/
 
とっても可愛いらしいお客様も、
参加してくれました~~~ラブハートラブラブハート
 
珠美さんがまさか、まさかの、
お孫ちゃんとご一緒に、
せっけん教室に来てくれるなんて…
 
10年ほど前のワンデイのせっけん教室で出逢った、
記念すべき、一番最初の教室の生徒さんでもあったので、
あの頃には、想像すらつきません!
変わらず、若い~( 〃▽〃)
というか、魅力もアップされていて、ステキ!
 
最近は皆、年齢不詳ですっ( ≧∀≦)ノ
 
赤ちゃんの時に珠美さんのお嬢さんママと、
一緒にサロンに来てくれて、逢うのは3回目☆
 
 
こんなに可愛らしいお嬢様に成長しちゃって、
メロメロな1日でした~~~!!(*´∀`*)ノ。+゚ *。ドキドキラブラブドキドキ
 
手作りせっけんと、幸運アロマのバーム☆
 
乙女なMちゃんは、イランイランの香りがスキ!って。
ラベンダーやゼラニウム、フランキンセンスなどとあわせて、
女の子らしーい優しい香りのバームができあがりました。
 
女性らしい素晴らしいセンスに、ビックリ!!キラキラ星キラキラ
 
せっけんも、ただのせっけんではなく・・・
 
今回のは、宇宙を味方にできる香りを纏ったり、
宇宙のリズムに乗る、アイテムを取り入れて、
楽しく豊かに、乗り切っていく✨
 
日々、楽しめる手作りアロマコスメを、楽しんで頂けましたぁ。
 
最後に、ジェンガをつきあってもらっちゃった~ヽ(´▽`)/
 
やったことがない!というわりに、
器用に遊べて可愛く。
ちっちゃなお手々がたまらな~くかわゆいんだわん✨
 
だけど、崩れそうになると、怖い~って、
目を覆う姿が無邪氣過ぎて、可愛かった~~~!あはは。
 
 
珠美さんのお陰さまで、
又楽しい1日になりましたぁ~ヽ(´▽`)/
 
 
愛おしいご家族とのお時間を、
手作りをご一緒に楽しめるのも、
実は、とっても素敵なアロマの魅力の一つ(*´∀`*)✨
 
お料理と同じように、
毎日のHappyアロマ習慣で、
神聖なご自身を育む時間を、
ご家族と共にわかちあえるので、
嬉しいキモチが倍増しちゃいますよ~~~ラブ音譜キラキラ
 
 
 ハッピー体質に、

アセンションの流れに乗りたい方!

自分らしい生き方が見つかっていくサロン☆

この時代に必要なエナジーを受け取って、

自己実現を可能にしていきましょう!

 

サロン予約はコチラ☆

クービック予約システムから予約する