愛あるオンリーワンのあなたへ。



昨日は、田宮陽子さん&西田晋さん主催の、
運氣が上がるブログ塾に参加してきました~(ノ≧▽≦)ノ

やっと日程があい、とっても嬉しかった~ヽ(´▽`)/💕

以前別のセミナーに参加させてもらい、
田宮さんや西田さんの情熱ある、
熱意のこもった、お二人のたくさんの培ってきた素晴らしい知恵とユーモアのセンス溢れるセミナーでとっても励みになりました~(ノ≧▽≦)ノ

ステキな皆様との出逢いもあったり🍀

楽しい一時でした~ヽ(´▽`)/💕

又、学んだことを実践していきま~~す😍❤


帰り道、久しぶりに銀座に寄り道♪

盛りだくさんの赤いお花さんたち☆

大好きなダリアやラナンキュラス、バラなどなど、眺めているだけでしあわせ~~ヽ(´▽`)/

美しく&輝かしく咲き誇る姿は、
ホント見ているだけで
氣持ちも華やかになります~~🌟✨🌟

お花の放つ、生命力溢れるエナジー!

情熱の赤♪
活力もどんどんアップしていきそう~(ノ≧▽≦)ノ


センスよく飾られた、
可愛い多肉植物ちゃんたちにも癒されました☆

中にお花が咲いてる貴重な子がいて、
思わずテンション上がちゃった~~ヽ(´▽`)/

春は益々たくさんのお花の開花の季節。

新芽&咲く喜びの息吹を感じに、
ピュアなエナジーを感じに、
出掛けるのが、今からとっても楽しみ~~🍀✨

有楽町の駅前もイルミネーションも、
とってもキレイでしたぁ~~(*´∀`*)❤
今日もたくさんのしあわせが、
降り注ぎますように🌟✨🌟


ありがとうございます(*≧∀≦*)


クラッカー大好評!

今日から、頼れるセラピスト&ヒーラーデビュー!

レインドロップセミナー受付中虹キラキラ

 

3月29日(金)開催!

 

ご家庭での愛する家族のケアに☆

自分自身のメンテナンス方法などに☆

サロンでのメニュー導入に☆

レインドロップだけでなく、使う精油でのその他の使い方なども学んで頂けます。

クービック予約システムから予約する

 

当サロンでの特典!!

レインドロップセミナー、アロマエンライトメント®上級プラクティショナーさんは、

お得にセッションを復習できる場を提供する形をとらせてもらうことで、

氣軽にレインドロップをお互いにできる機会を作っていきますね~!

 

再受講10,000円、(新テキスト配布)

3回目以降5,550円とさせてもらいます。

 

是非、お互いの復習にお氣軽にご利用下さいねドキドキ

 

 

3月&4月からスタート!!

クローバーアロマエンライトメント®上級クラス

 

スピリチュアルアロマを使って、お仕事で活躍されたい方☆

 

ジュピターの幸運の年に、人生の加速化になる上級レッスンで

アロマで、人と喜びで繋がる関係性を築くアロマのお仕事デビュー!!

を叶えていきたい方募集中~~~天使キラキラキラキラ

 

日程など、詳細はコチラをご覧くださいね。

クービック予約システムから予約する



 

ベル只今募集中のワークショップ、セミナー、

サロンのご予約につきましては、

こちらをご覧ください。

 

クービック予約システムから予約する