今日は又自分自身のメンテナンスデーで、表参道のアロマボーテさんの酒井さんに

レインドロップをしてもらってきました~~~好ドキドキラブラブドキドキ

 

レインドロップは、ホント身体がスッキリ~!と、

お背中も緩みやすくなるので、大好きな施術なの~~~好ドキドキ

 

ついてないな~と思うことが多い時には、

まず、ご自身のケアをしてあげると、良いことが起きたりしま~~~す!

 

特に、

ドキドキ 魂の乗り物である、肉体のケアはとっても大切 ドキドキ

 

身体が、本当に喜ぶこと

ココロが、本当に喜ぶこと

 

を試してきた結果、

私の場合やクライアント様も、人生が良いサイクルへと流れていきました~おすましペガサスラブラブ音譜

 

無理や我慢ばかりを強いることなく、

たまには助けを求めたり。

たまには、ゆっくりしたり。

 

偏っている方向と、

逆なことをやってみる!

 

よくやるだけやったから、あとはもういいや~!と緩めたときに、願いが叶いやすかったりしますね。

 

ちょっとバランス偏ってるかな?と感じる時に、是非意識してみて下さい。

 

ゆるっ

ふわっ!とドキドキラブラブドキドキ

 

ちょこっとだけ、呟いてみるのもオススメ。

 

ゆる~~!ふわ~っ!

ゆる~~!!ふわ~っ!

ゆる~~!ふわ~っ!

 

身体がリラックスしてくる私のおまじないおすましペガサスラブラブ音譜

 

アロマやクリスタルなど、自然界のパワーが大好きな私。

毎晩アロマケアは欠かせません。

 

ゆるっ!ふわ~っ!と、

エンジェルが守ってくれているかのような

ヤングリビングさんのホワイトアンジェリカケアも、かなり大好きで使っていまーす。

 

アーモンド油、ベルガモット[フロクマリンフリー]、ミルラ、

ゼラニウム、ハワイアンサンダルウッド、イランイラン、スプルース、メリッサ、

ヒソップ、ローズのブレンド。

外出前や、セッションにも大活躍の1本おすましペガサス音譜きらきら!!♪

 

他人の影響を受けやすい方や、氣を受けやすいと感じる方に、

とってもオススメの一本です。

 

 

クラッカー大好評!!

今日から、頼れるセラピスト&ヒーラーデビュー!

レインドロップセミナー受付中虹キラキラ

 

3月29日(金)開催!

 

ご家庭での愛する家族のケアに☆

自分自身のメンテナンス方法などに☆

サロンでのメニュー導入に☆

レインドロップだけでなく、使う精油でのその他の使い方なども学んで頂けます。

クービック予約システムから予約する

 

当サロンでの特典!!

レインドロップセミナー、アロマエンライトメント®上級プラクティショナーさんは、

お得にセッションを復習できる場を提供する形をとらせてもらうことで、

氣軽にレインドロップをお互いにできる機会を作っていきますね~!

 

再受講10,000円、(新テキスト配布)

3回目以降5,550円とさせてもらいます。

 

是非、お互いの復習にお氣軽にご利用下さいねドキドキ

 

 

3月&4月からスタート!!

クローバーアロマエンライトメント®上級クラス

 

スピリチュアルアロマを使って、お仕事で活躍されたい方☆

 

ジュピターの幸運の年に、人生の加速化になる上級レッスンで

アロマで、人と喜びで繋がる関係性を築くアロマのお仕事デビュー!!

を叶えていきたい方募集中~~~天使キラキラキラキラ

 

日程など、詳細はコチラをご覧くださいね。

クービック予約システムから予約する

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ 幸せ波動チューニング恵子による、

個人セッション&少人数制のセミナー☆

 

オススメ!!

天使アセンションチャネリングセッション&

瞑想コーチセッションのお申し込み受付中!

 

 

高次元の存在からの、アドバイスは、人生を加速化させていくシンクロが置きやすい!?

メッセージ☆答えを自分の内側から、導く、瞑想コーチセッションでお申し込み下さってもOKです。

 

自己実現の加速化に繋がる、メッセージを受け取って、前に進んでいかれたい方にオススメのセッションです。

 

クービック予約システムから予約する

 

 

 

ベル只今募集中のワークショップ、セミナー、

サロンのご予約につきましては、

こちらをご覧ください。

 

クービック予約システムから予約する