先日、近くのコンビニで見かけた、美味しそう~なチロルチョコラブラブラブドキドキ

 

チロルチョコって、意外な組み合わせやコラボだったりで、

ちょっと遊び心があって、なんだかとっても楽しく&嬉しく!

 

思わずワクワクするコラボだったりを見かけたりすると、

とってもテンションが上がるのですよね~爆  笑音譜キラキラきらきら!!

 

今回は私の大好きなお菓子でもある、

フロランタンとチョコレートのなんとも美味しそう~な嬉しい組み合わせ~だったのぉ~爆  笑ドキドキラブラブドキドキ

 

嬉し過ぎ~~~!!

 

ということで、思わず、少しまとめて数個買ってきちゃった~~~爆  笑音譜♪音譜

 

これ、食べてみたら・・・

 

まとめ買いして良かった~~~!!

 

って、思えたチョコでしたおすましペガサス乙女のトキメキ音譜 

 

又あったら、買っちゃいそうなのだわ~爆  笑音譜

さて、日々仕事で素敵な皆様とお逢いできたり、お話しできたり♪爆  笑♪

 

と~ってもありがたいのですっ好ラブラブキラキラきらきら!!

 

皆様から、人生でのたくさんの学びが伺え、本当に感謝の日々ドキドキラブラブドキドキ

 

人は、一人では成長できない!

 

一人では、氣がつけないことも・・・

 

誰かと出逢えることで、氣が付けることが、

たくさんあるのですよね~好♪キラキラきらきら!!

 

良いところも、悪いところも含めて・・・

 

氣がつけることで、良いところを更に伸ばしていきたいなぁ~と感じたり・・・

弱点を知って、克服していこう!と、向上心が湧いてきたり・・・

 

自分の中の原動力が発動しやすく、情熱に火がついたり!

 

たくさんの人との出逢いの中で、内なる自分の情熱の火に氣がついて、

どんどん見出せて、お互いにワクワクできたら、

世界って、とっても素晴らしいものになれそうですね~~~好ドキドキラブラブ

 

そう思ったら、小さな世界からずっと飛び出さないより、

どんどん視野を広げられるように、

積極的に扉を開いて行動していくことって、とっても大切なことだなぁ~って、感じまーす!!

 

 

 

 

さて、又リクエストも頂いちゃった~~~!!

初めてさんも、大歓迎~☆

本氣で、アロマライフを取り入れて、健康的に♪生き生きと人生を送っていきたい方に☆

又、セラピストやヒーラーとして、アロマを取り入れて、活用していきたい方募集中です☆

 

クラッカー大好評!

今日から、頼れるセラピスト&ヒーラーデビュー!

レインドロップセミナー受付中虹キラキラ

 

3月29日(金)開催!

 

ご家庭での愛する家族のケアに☆

自分自身のメンテナンス方法などに☆

サロンでのメニュー導入に☆

レインドロップだけでなく、使う精油でのその他の使い方なども学んで頂けます。

クービック予約システムから予約する

 

当サロンでの特典!!

レインドロップセミナー、アロマエンライトメント®上級プラクティショナーさんは、

お得にセッションを復習できる場を提供する形をとらせてもらうことで、

氣軽にレインドロップをお互いにできる機会を作っていきますね~!

 

再受講10,000円、(新テキスト配布)

3回目以降5,550円とさせてもらいます。

 

是非、お互いの復習にお氣軽にご利用下さいねドキドキ

 

 

ドキドキ 幸せ波動チューニング恵子による、

個人セッション&少人数制のセミナー☆

 

オススメ!!

天使アセンションチャネリングセッション&

瞑想コーチセッションのお申し込み受付中!

 

 

高次元の存在からの、アドバイスは、人生を加速化させていくシンクロが置きやすい!?

メッセージ☆答えを自分の内側から、導く、瞑想コーチセッションでお申し込み下さってもOKです。

 

自己実現の加速化に繋がる、メッセージを受け取って、前に進んでいかれたい方にオススメのセッションです。

 

クービック予約システムから予約する

 

 

 

ベル只今募集中のワークショップ、セミナー、

サロンのご予約につきましては、

こちらをご覧ください。

 

クービック予約システムから予約する