立春の日は、ビックリするほどとっても温かく!

昼間は春コートの方々も、たくさんいらっしゃいましたぁドキドキラブラブドキドキ

 

毎年お詣りに行く、愛宕神社へと恋が叶うスウィーツの鈴木亜実さんと、

ご一緒にお詣りに行ってきましたぁ~(*^▽^*)

 

我が家の梅ちゃんはまだ開花しておりませんが・・・

空に近い枝に、可愛い梅ちゃんが咲いていました!

出世の階段を登りきり~~~(*^▽^*)♪

お詣り♪

亜実さんの電子書籍は、なんと!
とってもわかりやすい‼
ビデオつきの嬉しいスウィーツレッスン☆が見れますよん(*≧∀≦*)❤💕

ここまで登ってくると・・・

空氣感が違って、心地良ーいエネルギー☆に癒されますっ!

 

池に都会のビルが反射していて、これはこれで又美しいのでした~~~爆  笑ラブラブドキドキ

真っ赤な実が、とってもキラッキラにアピール爆  笑♪きらきら!!

虹色の陽ざしが眩しい!!

心地よい春の陽氣の中、甘酒を飲んで、

ゆっくりまったりの優しいお時間を過ごしてきちゃった~~~!

 

今日の約束は、先日のイベントで私が亜実さんのお菓子を忘れてきちゃった、

ちょっとしたアンハッピーがきっかけ!で逢うことにドキドキ

 

優しい亜実さん、私が亜実さんのスウィーツ食べたかったのに~!な~い!!

 

とがっかりしていたところ・・・

 

又逢うってことなんじゃない!?と言って下さり。

 

お言葉に甘えて、お詣り兼ねて逢うことになって、

アンハッピーから一転、ラッキーな流れに!

 

しかもしかも、たーくさんの美味しい亜実さんのスウィーツと共に、

大好きないちごちゃん(これもかなり、ゴージャスな見たことがないほどの大きいとちおとめちゃん。)

まで、おまけ~とかなりゴージャスなプレゼントで感激でした爆  笑♪きらきら!!♪音譜きらきら!!

 

それにしても、亜実さんのスウィーツも食べだすと止まらない!!

 

又また食べたら、と~~~ってもしあわせ―なキモチが広がっていくような、

優しいクッキーでしたラブバララブラブドキドキ

 

 

たくさん食べてきている高級菓子より、

亜実さんのスウィーツはやみつきになるほど、

上品で優し~いお味ですよん。

 

機会がありましたら、是非、食べてもらいたいなぁ~~~!!

 

って、私以外も知っている方々は、みーんなが言っているほどなのよんっおすましペガサスおんぷ♪きらきら!!

 

ステキなお友達と出逢えて、今日もしあわせ~~~を実感でした爆  笑♪きらきら!!ラブラブドキドキ

 

 

去年開催しました、大好評のイベント!

 

更なる幸運の女神になる♪Beauty Smile Cafe

 

参加したかった~!というリクエストもたくさん頂いているので・・・

又4月頃開催できれば~♪なんていうお話しでも盛り上がりましたぁ~~~バラキラキラおんぷ

 

今日も楽しみ広がる一日となりました~~~!!

 

 

さて、新月~(*^▽^*)

 

更なる自分に愛ある行動を許していく!自己改革で、

人生を謳歌していきましょう☆

 

 

 

 

ドキドキ 幸せ波動チューニング恵子による、

個人セッション&少人数制のセミナー☆

 

 

天使アセンションチャネリングセッション&

瞑想コーチセッションのお申し込み受付中!

 

 

高次元の存在からの、アドバイスは、人生を加速化させていくシンクロが置きやすい!?

メッセージ☆答えを自分の内側から、導く、瞑想コーチセッションでお申し込み下さってもOKです。

 

自己実現の加速化に繋がる、メッセージを受け取って、前に進んでいかれたい方にオススメのセッションです。

 

クービック予約システムから予約する

 

 

 

ベル只今募集中のワークショップ、セミナー、

サロンのご予約につきましては、

こちらをご覧ください。

 

クービック予約システムから予約する