今日は突然、不思議ちゃん発言からスタートのブログです。

 

先日、急にふとメッセージがやってきました~~~♪

Go for it !!

 

って・・・

 

何故に!? Go for it !? 

 

英語かよ~っ!おーい!!と。

 

突っ込み入れたくなった私。あははははは。 

 

そしたら、昔ドリカム大好きでコンサートもよく行っていたのだけれど・・・

 

この曲を思い出しちゃったの~~~!!

 

そんでもって、懐かしい!って、思って聴いていたら・・・

コンサートで一緒に、振り付けも踊ってたなぁ~と。

ふと夜中に思い出して、何故か口角まで上げて、

手を振っている~、やっぱり変な私です爆  笑ドキドキラブラブドキドキ

 

おかげで、肩甲骨まわりの筋肉が解れたわ~~~!!あはははは。

元氣も湧いてきたわ~~~!!!

 

そして、又更に、シンクロが続いちゃったのでビックリでした~!!

 

この曲が使われているCMが、今日初めて流れてるのを見たの~~~!!

 

最近の曲ならわかるけど、昔の曲なのに~。

 

メッセージ聞いて、

久しぶりにYouTubeで聞いてて、

翌日、CMからも更に聴くって。

 

どんだけ~~~!?

 

 

チャレンジしてみたら?

やってみたら??

 

(はい、躊躇していること、ありますけれどね、確かに。)


というか、

もういっちゃえ~~♪

的なニュアンスよね。

 

想像もつかない毎日が、やってくるかもしれな~い!?

 

恋愛だけに限らずね・・・

 

趣味も考え方も、違うかもしれないけれど・・・

 

案外、いろんな人との出逢いで・・・

 

皆のいいとこ知っていると、ふと思う。

 

この人の得意分野と一緒に何かできたら、どうなるんだろう~??

 

こうしたら、もっと、楽しいかもしれない~!?

 

面白いかもしれない~!?

 

新たな何かが生まれるかもしれなーい!?

 

 

そしたら、きっと世界はより楽しいし!嬉しい人が増えるし、

幸せや喜びがた~くさん広がる~~~!!

 

 

皆の強みを活かしたら、

ホント無敵な毎日かもしれないよね~~~(*^▽^*)

 

って、思っているような、

 

素敵なアイデアやヒラメキがあったら、この際、

温めていないで、もうやってみなよ~~~!!

 

な!?メッセージサインでした好ドキドキラブラブ

 

アロマエンライトメント®の世界観とも通じるところがあって、

エンパワーメント効果好ドキドキラブラブ

 

 

そう、一人より、誰かと一緒だと、

更にこのエンパワーメント効果がある!!のを楽しみだから、

私はこの仕事をしているんだよねっおすましペガサス乙女のトキメキきらきら!!♪音譜

 

 

想像を超えていく世界を、

創造していける世界観を、

想像するのが大好きなの~っ!私好ラブラブドキドキ

 

そんなワクワクする毎日を送っていく人生を、

いつでも選べるのは、自分なんだよねドキドキ

 

 

Go for it !! 

 

 

皆の強みや個性、魅力をどんどん発揮して、

エンパワーメント効果を発揮していける世界の御手伝いの活動を

又今後も積極的にしていきまーす(*^▽^*)

 

魅力&個性を見抜くのが、とっても得意なので、

自信をもって自分を生きたい方は是非、

セッション、イベント&ワークショップなどなどでお逢いしましょう~~~!!

 

 

想像を超えていける!!

無限の可能性を開花させていける人生を!

 

さて、そんなのを開花させていけるのに、知っているとやっぱり役立つのは、宇宙の法則~!!


私自身も、この宇宙の法則や現実世界のことなどなどをより知ってから、より現実を楽しいものに変化することができるようになったので、なかなか分かりやすいと喜んでもらえるので、こちらのセミナーを開催しようと思います。

 

題して、

 

今さら聞けない!?宇宙の法則セミナー

 

ヒーリングやスピリチュアルのような、

いろいろ学んできたけれど、なんとなく良いと思って続けてきたけど、統合や現実って、まだよくわからないという方に、オススメのセミナーにしたいと思います。

 

そして、私ならではなら、アロマやクリスタルなどの自然界のパワーとを盛り込んだことになりますので、

そちらを交えながら、お話ししていきたいと思います。

 

日程は後日、お知らせいたしまーす。

 

 

音譜天使音譜2月5日(火)

瞑想コーチ&レイキの体験会、

開催しまーす音譜クローバー音譜 

 

午前中は、瞑想コーチ体験会、

想像もつかないあなた自身に出逢えるかも?

潜在意識下にあるあなた自身のピュアな波動にアクセス!!

午後は、レイキ体験会 

 

クービック予約システムから予約する

 

 

 

 

ドキドキ 幸せ波動チューニング恵子による、

個人セッション&少人数制のセミナー☆

 

 

天使アセンションチャネリングセッション&

瞑想コーチセッションのお申し込み受付中!

 

 

高次元の存在からの、アドバイスは、人生を加速化させていくシンクロが置きやすい!?

メッセージ☆答えを自分の内側から、導く、瞑想コーチセッションでお申し込み下さってもOKです。

 

自己実現の加速化に繋がる、メッセージを受け取って、前に進んでいかれたい方にオススメのセッションです。

 

クービック予約システムから予約する

 

 

 

ベル只今募集中のワークショップ、セミナー、

サロンのご予約につきましては、

こちらをご覧ください。

 

クービック予約システムから予約する