今週はサロンにて、ワークショップやセミナーと盛りだくさんで、
お越し下さる皆様とたーくさん、喜びの日々を過ごさせてもらっています好ドキドキラブラブ
 
先日は、アロマエンライトメント®上級レッスン最終日音譜あひる音譜
 
新しいアロマエンライトメント®プラクティショナーさんが、
当サロンから更にお一人誕生しました~~~爆  笑ドキドキラブラブドキドキ
 
ゆきさん好バララブラブ(左)おめでとうございま~~~すおすましペガサスおんぷきらきら!!♪音譜
 
既に、プラクティショナーの啓子ちゃん(真ん中)が復習を兼ねて、
御手伝いに駆けつけてくれて、
皆がそれぞれ、修了されている分野をサポートしてくれているおかげで、
とっても助かっていますあひる音譜♪
 
皆、ありがとう~~~好ドキドキラブラブ
既にお二人とも、イベント&出張セッションなどなどで、ご活躍中~~~好バラきらきら!!♪音譜
 
アロマリーディング☆も中級から更に上級でパワーアップし、
既にセッションでの経験も活かされて、お互いにとっても素晴らしいセッションとなっていましたあひる音譜♪

最後は、自己実現加速化のレインボードロップトリートメントをお互いに😍❤

で、温泉上がりのような、
ほっこりな表情なお二人になっています🌟✨

さて、更なる次元へと加速化の波に、
ノリに乗っていって下さいね~(ノ≧▽≦)ノルンルン
 
お二人からのセッションを受けられるお客様は、
きっと幸運体質へとどんどん変化されていくこと、間違いなし!でしょう~~~ラブ♪音譜ラブラブ
 
更なる幸運体質な皆様がどんどん増えていく予感ですおすましペガサス音譜きらきら!!♪
 
啓子ちゃんから、又とっても嬉しい手作りキャンドルの
誕生日プレゼントまで頂いちゃいました~~~ラブドキドキラブラブ
多才な啓子ちゃんからのこのキャンドルの配色は、私のバースデーカラーなのですって爆  笑ドキドキ
 
オーラソーマやカラー、マヤ歴、キャンドル、ペーパークラフト、アロマやクリスタルなどなど、
ホントにたーくさんのことを学んできた啓子ちゃんならではの作品に、とっても感激っ笑い泣きキラキラきらきら!!ラブラブ音譜
 
ゆきさんも、数秘やカラー、アロマやクリスタルと、ホントに皆多才過ぎっ!!
 
今後のご活躍が楽しみ過ぎます~~~おすましペガサス音譜♪
 
 
 
31日は誕生日でしたが、
今週は、ホントたーくさんの皆様からとってもココロ温まるメッセージの数々や
プレゼントを頂き、感謝&感激の一日でした~~~笑い泣きキラキラおんぷ音譜音譜
 
人生、辛い時期もありましたが・・・
愛に溢れる皆様のおかげで、
こうして、しあわせ~!や、ありがとう~!を
実感できる日々を送れる、今が、本当にありがたい好バラ
 
私として貢献できる!唯一無二の才能を益々発揮していけるように、
精進してまいりまーす爆  笑音譜ラブラブ
 
今後とも、よろしくお願い致しますおすましペガサス乙女のトキメキおんぷ
 
 
 
 
 
 
 

音譜天使音譜2月5日(火)

瞑想コーチ&レイキの体験会、

開催しまーす音譜クローバー音譜 

 

午前中は、瞑想コーチ体験会、

潜在意識下にあるあなた自身のピュアな波動にアクセス!!

午後は、レイキ体験会 

 

クービック予約システムから予約する

 

 

あなたという魅力がどんどん輝くっ!!

幸せ&喜び実感の毎日へ♪

 

 

ベル只今募集中のワークショップ、セミナー、

サロンのご予約につきましては、

こちらをご覧ください。

 

クービック予約システムから予約する