サロン用にも、素焼きの可愛い加湿器がいいのがあったら欲しいなぁ~~~!!

 

と思っていたら・・・

 

ドンピシャ~!!

 

にとっても可愛い!!

大好きな大好きなミッフィーちゃんと、

出逢ってしまったの~(*´▽`*)ドキドキラブラブ好

 

シンプルながら、可愛すぎる~~~おすましペガサス音譜ラブラブ

色合いもめちゃ好み(*≧∀≦*)

 

これから大活躍してくれそう~っ(*'▽')音譜きらきら!!

 

先日のWSでは、アロマもご紹介しました~~~!!!

 

ヤングリビングさんのブレンドオイルって、

ホントとっても優れものなのだよぉ~~~ラブwハート☆ラブラブ

ブレンドも大好きなオイル達は、すぐに使い切ってしまうほど!

 

トラウマがある方に重宝するブレンド、

わかりやすいネーミングのトラウマライフ好バラ

 

これは、ちょっと個性的な香りなのですが、

私は以前困っている時、

よく身に纏っていましたよ。

 

 

ありのままの自分を愛せるよう、

オススメなオイルには、アクセプタンスドキドキラブラブ

これ、とっても良い香りなの~!!

 

ちょっとだけ香水のような

私のまわりでは、特に大人氣音譜

 

コリアンダー、ゼラニウム、ベルガモット、フランキンセンス、

ハワイアンサンダルウッド、ネロリ、イランイランなどなど、

 

想像するだけでもかなーり癒されちゃいそうなほど、華やかな香りそうですよね。

 

グランディング

ホワイトファー、ブラックスプルース、イランイラン、パインなどなどのブレンドですが、

とっても呼吸のしやすそうな、落ち着く香り~っ!!

 

地に足をつけて、動けるようになっていきます。

 

マグニファイ ユア パーパス

 

人生の目標を先送りにしやすく、

なかなか遂行していくことに、

ちゃんと向き合わせてくれる勇氣を与えてくれるオイル。

 

サンダルウッド、セージ、コリアンダー、ナツメグ、パチュリー、ベルガモット、シナモンバークなどなど。

 

 

 

寄り添ってくれる、

自然界のエナジー☆を味方にできるのは、

私にとっては、とっても強みなのぉ~~((o(^∇^)o))

 

偏ったバランスから一変!

 

ピュアなエナジーの力を借りて、

無限の可能性にかけて、リセットできて♪

 

いろいろとチャレンジしてみるのって、

悪くないよね~~!?

 

アロマとクリスタルは古代より使用されてきた、とっても価値のあるアイテム達。

 

自然界の贈り物に感謝(*≧∀≦*)🌟✨🌟

 

 

音譜天使音譜2月5日(火)

瞑想コーチ&レイキの体験会、

開催しまーす音譜クローバー音譜 

 

午前中は、瞑想コーチ体験会、

潜在意識下にあるあなた自身のピュアな波動にアクセス!!

午後は、レイキ体験会 

 

クービック予約システムから予約する

 

 

あなたという魅力がどんどん輝くっ!!

幸せ&喜び実感の毎日へ♪

 

 

ベル只今募集中のワークショップ、セミナー、

サロンのご予約につきましては、

こちらをご覧ください。

 

クービック予約システムから予約する