今月、母の誕生日のお祝いで頂いた薔薇のお花ちゃん達。

 

2週間ほど、経つのですが・・・

まだ、とっても美しく咲いてくれていて、毎日眺めるのが嬉しいのですラブドキドキ

 

やっぱり華やかなお花ちゃんがあるだけで、空間がぐ~~~んと、明るくなりますおすましペガサス音譜

先日、観葉植物のガジュマルちゃんが元氣がなくなっていて、

しばらく相手をしていなかったのに氣がつき、

久しぶりに、ゆっくりと葉っぱをキレイにしてあげて、お手入れしてあげたら、

どんどん元氣を取り戻してくれて、

新しい芽がどんどん伸びてきましたぁ~好ドキドキラブラブ

 

良かったっ!良かった~~~!!

とっても嬉しいものですっ!!(*´▽`*)ラブラブwハート☆

 

やっぱり声をかけたり、

氣にかけたりするかどうかで、

植物も動物もホント変わって、

イキイキとキラキラしていきますねおすましペガサス乙女のトキメキ音譜


 

人なら、なおさらでしょうね好ドキドキバラ


 

さて、今日は月に一度のせっけん教室!

 

こちらの亜実さんとのイベントに参加して下さった、みつよさん&珠美さん。


ハッピーオーラスプレーを身に纏っていると、

やっぱりなんだかちょっと違うよね!

 

とお話しして下さって、

氣分がとっても良くなったり、

幸福感のある中で過ごせる感じドキドキ


とお二人共に喜んで頂けておりました。

このイベントの後、浄化反応で、身体もココロもスッキリ!されたそう。

 

今日は又、リップクリームとバーム作り。

酒かすせっけんでした~~~おすましペガサス音譜

 

今年も是非アロマの精霊さんと植物の精霊さん達と、心通わせて、

更に運氣upされて下さーいねっドキドキバラ

 

さて、と~~~っても嬉しいことに!!

 

当サロン受講者さん向けの、

アロマエンライトメントの初級&中級の復習セミナーは、

受講者の皆様に大反響頂きまして・・・

 

満員を通り越し、人数を少し増やしちゃいましたので、

超満員で、受付終了させてもらいま~すドキドキ好ドキドキ

 

皆、みんな、ありがとう~~~おすましペガサス音譜おんぷきらきら!!

 

スピリチュアルアロマやクリスタルヒーリングと、盛りだくさんの一日ですが・・・

 

いつもより、ちょっぴり多めの大人数なので、

皆で楽しく、和氣あいあいと、益々お互いが輝けるように、

スキルアップして、活躍の場を増やしていきましょう~~~おすましペガサス音譜乙女のトキメキ

 

今回、日程が合わなかった方も、

又、企画するので、日程があいましたら、又いつでもご参加下さいね好ドキドキ

 

 

さて、ジュピターイヤーの幸運期!

 

ここ最近、そんな話題をよく目にしているし、聞いているのに、

なかなかこの流れに乗れていないなぁ~と感じている方は・・・

 

まず、身体もココロも、いろんな面で氣になっているようなことで、

必要でないものことをデトックスされるようにすると良いですよん!

 

何かを手放せば、

そのスペースに新しい流れがやってきますドキドキ

 

豊かになりたいな!って思いつつ、

わりと人って、無意識に、何故か、つまらないことに

執着していたり、固執していたりすることがあるのですよねぇ~。

 

ホント、困っちゃう~~~!!

自分のことながらね!

 

なんてことがよくある~~~。

 

最近は、氣がつくように意識して心がけているので、氣がつくと、

ココロに、ハートに問いかけてみることに好音譜

 

執着してるかな?って、氣がついたら、

手放せるように心がけてみちゃう!

 

求めよ、さらば与えられん!

 

も忘れないようにバラきらきら!!

 

豊かになりたい。

幸せになりたい!


って思っていながら、

 

案外、仕方ないよね。

我慢しないと。


と思って、

携帯の受信設定でいえば、


幸せの受信設定が、オフになっていませんか?


仕方ない、我慢しないと。


は、しあわせ受信は、


オフ設定なので、氣をつけてね。


とりあえず、オンにしていないとねドキドキバラ

 

私もそうだったの!


自分でオフにしてた~~~!!

って、氣がついたのね。


なので、それから、オンにしてみたよ。

 

オンにするには、求めよ!を忘れずに。


(願ってみる!祈ってみる!アファメーションを書いてみる!でオンになるよ。)

 

そして、サインを見逃さないように好ドキドキバラ

行動もねっバラ

 

 

 

28日には、プロフェッショナル瞑想コーチのセッション&アセンションチャネリングのセッションの

どちらかで、人生の今ここの問題を解決すべく方向性を見出すセッション日にしてみましたぁ~。

 

悩む時間を次に進める時間へと、早めに変えて、

本来の自分らしい生き方への道のりを歩んでいきたい方へ。

サポートさせて頂きます好ドキドキラブラブ

 

 

 

瞑想を通して♪

あなただけの内なる宝物である叡智と繋がることができるサポートをさせてもらい、

 

コーチングで♪

まずはその一歩となる行動が着実にできるようにサポートをさせてもらいまぁす。

 

10分で心がスッと整う超・瞑想法入門 瞑想は2つの軸でうまくいく! (株式会社ダイナビジョン) 10分で心がスッと整う超・瞑想法入門 瞑想は2つの軸でうまくいく! (株式会社ダイナビジョン)

 

Amazon

 

 

 

ドキドキ 幸せ波動チューニング恵子による、

個人セッション&少人数制のセミナー☆

 

人生にミラクルをおこしていきたい!

生徒さんも募集中~~~ラブOKキラキラキラキラ

 

天使アセンションチャネリングセッション&

瞑想コーチセッションのお申し込み受付中!

 

 

高次元の存在からの、アドバイスは、人生を加速化させていくシンクロが置きやすい!?

メッセージ☆答えを自分の内側から、導く、瞑想コーチセッションでお申し込み下さってもOKです。

 

自己実現の加速化に繋がる、メッセージを受け取って、前に進んでいかれたい方にオススメのセッションです。

 

クービック予約システムから予約する

 

 

 

おすましペガサス乙女のトキメキワンデイながら、充実度120%と大好評、リピーターさんの多い乙女のトキメキおすましペガサス

ご自身の人生の偏った生き方のバランスを整えるオススメWS!

 

アロマとクリスタルで “ インフィニティ ラブ&ライフ リバランス ”WS

 

リピーターさん価格:4,440円

1/29(火)10:00~17:00開催します。

詳細は、こちらをご覧下さい。

クービック予約システムから予約する

 

 

 

ベル只今募集中のワークショップ、セミナー、

サロンのご予約につきましては、

こちらをご覧ください。

 

クービック予約システムから予約する