サロンでのお飲み物、今月は今のところ、玄米コーヒーをサービスさせて頂いておりまーす!

 

玄米コーヒーは、コーヒーではありません。

 

玄米を焙煎したもので、漢方でもあり“ 玄神 ” とも言います。

カフェインが苦手な方でもノンカフェインなので、安心して飲めます。

 

なにより、身体に良いのに、とっても飲みやすくて、

かなりのデトックス効果も高いから、私はわりと好んでよく飲んでおりますドキドキ

 

特に食べ過ぎてしまっているような時とか。

 

腸がスッキリして、身体が軽くなる感じ!

 

家族の健康が氣になる時などにも、

皆に飲んでもらうことで、身体に良いので嬉しいです音譜

 

しし座の満月でしたね。

 

今日の満月のエナジーは、とっても心地よい感じでした~ラブドキドキ

私は、その心地良さで、思わず少しの時間月光浴しておりましたよん音譜きらきら!!

 

満月の時は、毎回クリスタルの浄化やエナジーチャージで、夜は忙しかったりしております。

あはははは。でも毎月、クリスタルも月光浴できると、

ピッカピカになって、嬉しそうにしています好ドキドキ

 

今日もサロンでのセッションをしていますが・・・

 

皆、どんどん次のステージへの扉が開いているので、新しい出逢いもたくさんだそう爆  笑きらきら!!音譜

 

人と人とのご縁によって、たくさんの素晴らしいギフトがあったりリサとガスパール♪


一つの出逢いから、可能性がどんどん広がることもあったり♪エルモ♪

 

ミンちゃんとの出逢いは、姪っ子ちゃんがミンちゃんをとっても氣に入って、

飼いだしたのがきっかけでした。

 

そのうちに、妹の旦那様が犬アレルギーで飼えなくなってしまい、

我が家の子として迎えられました~~~好おんぷバラ

今では、この子はすっかり我が家の一員バラ

 

小さな身体なのに、愛らしさいっぱいのミンは、私達を照らしてくれる太陽のよう!

 

私も母も、毎日のように、

“どうして、ミンちゃんはそんなに可愛いんだろう~!?”って、言っていますあひるおんぷ

 

お子さんや、ペットとか、可愛いがることができる愛らしい存在って、

ものすごーくホントありがたいのだよね好ドキドキ

 

特に自分のこと好きになれないと思っているタイプの人も、

子供や動物に、可愛いね!おりこうさん!

 

なんて、声をたくさんかけてあげたりすることが、自分にとっても、

(一番聞いているのは、自分なだけに)

かなり良いことだったりしますバラ

 

 

前に脳科学者の方が、脳は自分か相手かを判断できない!というのを言っていたので、

自分がいつも口にしていることって、

結局、一番自分に言っているのと同じなんですよね!

 

なので、他人の悪口や文句も言えば言うほど、

自分に言っているようなものだったり・・・

 

だったら、相手を褒めることをたくさん心がけたら、

自分に対して愛情を持てない人も、

実は自分に伝えているようなものだから、良いよね~♪

 

なんて、思ったら、褒めることが苦手なタイプだったり、あまのじゃくさんだったら、

お子さんやペットに対して、

どんどんたーくさん褒めてあげると良いんだわ~!って。氣がついたの。

 

妹ファミリーで飼われていた時、いたずらすると・・・

 

すぐに妹がつい

 

“もう、おバカさん!悪子なんだから!” 

 

とミンちゃんに言っていたの。

 

その時、ミンちゃん、身体も足も弱かったのだけど、

我が家にきて、いつも天才ちゃん!!って、褒めることを多くして、

何かしても、どうしたの?って、するようになったら、居心地がよくなったのか?

 

とっても身体までも強くなったの。

 

そしたら、妹ファミリーが最近、

 

“実家で飼われてから、ミンちゃん、どんどん可愛くなったみたい!”って、

よく話しているから、そりゃ、そうだよね!って、内心思ってる私です。あははははドキドキ

 

母と私だけだったら、そんなに褒めあうことって少ないかも?なのだけど、

ミンちゃんがいてくれるおかげ様で、

 

可愛い~!!とか天才ちゃん!! って、天国言葉が毎日自然と

たーくさん溢れてくることに、感謝だなぁ~爆  笑音譜

 

モデルさんも、キレイ!可愛い!って、

仕事で、どんどん言ってもらえることが増えていくと、

益々輝きに磨きがかかっていきますものね~ドキドキ

 

褒め言葉をどんどん使って、皆も自分もイキイキとできると嬉しいですねドキドキラブおんぷ

おうちに入れて、入れて~~~!!のポーズも、可愛すぎる~~~ドキドキ

 

訪れる方が更に喜びいっぱい&豊かさ溢れる生き方への変容をサポートピンクハート

 

 

おすましペガサス乙女のトキメキワンデイながら、充実度120%と大好評、リピーターさんの多い乙女のトキメキおすましペガサス

ご自身の人生の偏った生き方のバランスを整えるオススメWS!

 

アロマとクリスタルで “ インフィニティ ラブ&ライフ リバランス ”WS

 

リピーターさん価格:4,440円

1/29(火)10:00~17:00開催します。

詳細は、こちらをご覧下さい。

クービック予約システムから予約する

 

 

 

ベル只今募集中のワークショップ、セミナー、

サロンのご予約につきましては、

こちらをご覧ください。

 

クービック予約システムから予約する