今月も我が家の可愛らしい愛犬のミン(ミント)ちゃん!

トリミングで、さっぱりとしてきましたぁ~ラブラブラブドキドキ

 

ちょっぴり静電氣で、耳の毛が泳いでおります~~~爆  笑音譜

行く度に可愛らしいアクセサリーをつけてもらって、帰ってきますが、今月はチェック柄で

これまた可愛い~~~ラブきらきら!!ラブラブドキドキ

今日は、これまた健康おたっきーな私なので、お勉強しに東京へドキドキ

 

当サロンでは、目に見えない部分も、

科学的にも着実に。

 

合理的な方法でのアプローチで、健康美を叶え、夢や目標に進めるように。

 

スピなことから、しっかりと現実的な面でも、いろんな学びに行っていますドキドキ

 

今日も久しぶりのセミナーで、又巷での最新情報が聞けて、

とっても勉強に、参考になりました~爆  笑ドキドキラブラブ

 

これからの医療も、更にどんどん変化していく予感!

 

今日も又、とっても奇跡的な体験をされてきたおじさまのお話を伺うことができました~~~爆  笑音譜

 

サロンでも、外出先でも、いつも私のまわりには、

奇跡的体験談がいっぱーいで、そんな方々との出逢いが、とってもありがたいな爆  笑ドキドキラブラブ

 

私自身も、どん底からたーくさんの奇跡的な幸運によって、今ここにきているけど。

 

いろいろと体験してきたり、まわりの人達を見て、

キセキを起こすのにポイントとしては、

 

まずは、あきらめないこと!

自分のキモチに素直になってみること!

信じること!

執着しないこと!(ダメ元ぐらいが良いかも?)

 

は、とっても大切な要素かなって思いますドキドキ

 

ただこの世の中、弱い方を利用しようとする人もいますね。

私は変なとこ、頑固で、

変なとこ、素直な人だったので、だまされるようなことはなかったのですが、

 

だまされなかったのには、

 

ただ単に逃れたい一心で、

何でもいい! どうでもいい!

 

みたいな感じで決定するようなことだけはしなかったのが幸いだったのかも?

 

動機って、大切だと思います!!

 

どうでもいい!みたいなそういう弱さからくる、キモチで決定しそうな時は、

ワンテンポ置いてから、どうしたい?

で、決めていけるようにするのも大切かな~!と思いますよん。

 

こういう時の決断する時に一番役立つのが、直感やヒラメキドキドキ

 

瞑想を日々日課にすると、そんな直感やヒラメキが冴えていきますよん!

 

セミナーの帰り道、イルミネーションがあって、とってもキレイで、うっとりでした~~~ラブドキドキ

よーく見ると、お花の形で可愛いかった!!

キラキラした街中には、思わずテンション上がります!

21日満月ですね。

自分の中での、不要な習慣を改革して、新しい快適な自分で生きていける流れが

やってきているから、そんなラッキーな波にのっていきましょう!

 

自分が嬉しくて、

皆にとっても役立つことは、

きっと、宇宙の後押しで、豊かな流れになりそうドキドキ

 

 

 

 

 

 

ワンデイながら、充実度120%と大好評、リピーターさんの多い

ご自身の人生の偏った生き方のバランスを整えるオススメWS!

 

アロマとクリスタルで “ インフィニティ ラブ&ライフ リバランス ”WS

 

リピーターさん価格:4,440円

1/29(火)10:00~17:00開催します。

 

クービック予約システムから予約する

 

 

 

ベル只今募集中のワークショップ、セミナー、

サロンのご予約につきましては、

こちらをご覧ください。

 

クービック予約システムから予約する