今年最後のお仕事の2019年のイヤーリーディングWSも終了致しましたぁ~~~!!

 

お忙しいお仕事を終えて・・・

毎年楽しみにしているので♪とお越し下さいましたぁ~(*´▽`*)wハート☆ハートおすましペガサス音譜

 

リピーターさんも多く、ありがたいWS☆

 

一年って、長いようで、わりとあっという間ですよね・・・

 

ただなんとなく過ごしていると、

なんとなく終わってしまう。

 

イヤーリーディングは、1年の流れをカードやアロマで読み解き、

どんな風に過ごすと良いか?の流れのヒントが得られるので、とっても行動しやすくなります☆

 

毎月、どのように過ごしていくか?の意図していくことで、

又、優先していくと、自分らしい幸福な循環がしやすくなることに繋がっていくので、

人生での空回りに感じることが、着実に減るかもしれません!

 

私も毎年、皆様とご一緒にワークしていますが・・・

 

やっぱり一年が、なんとなく!ではなく、

いろんな夢や目標が叶ったりと、

どんどん充実していっておりますドキドキ

 

昨日も、ローズちゃんやスウィートピーなどなどのお花ちゃん達や、アロマ&クリスタルなどの、

自然界の精霊さん達ももサポートしてくれました~おすましペガサスキラキラきらきら!!キラキラ

素敵な出逢いの予感や人生の次元上昇が、更にやってくる予感で、楽しみ過ぎましたぁ~~~(*´▽`*)wハート☆ドキドキwハート☆キラキラ

 

又、嬉しいお言葉も頂きまして・・・

 

今まで(私のところで)、損をしたと思ったことなんて一つもないよ~!

 

と心強いお言葉を頂きました好ドキドキ

 

ありがた過ぎます!!

 

 

最近、そういった嬉しいお言葉をたくさん頂けるようになって、感謝の日々です好ドキドキキラキラ

 

途中、サロンも反対していた母も、最近はどんどん応援してくれるようになり。

 

母の友人にも旅行中に持って行ったクリームを使ってもらったら、

氣に入ってくれたそうで、ご丁寧に電話までくれました!

 

アロマケアなどで、71歳の母の白髪の下から黒い髪がどんどん成長していくので、

もう良さを認めざるをえないようで・・・あははははは。

 

私の普段持っているその他のお役立ちグッズ(テラヘルツのカッサなどなど)まで、

 

何それ!?何に効くの!?

 

と興味津々になってきて、話したら、

 

私も使いたい!

(えっ!?です。今まで渋々な表情だったのに・・・きっとね、あまのじゃくだったんだよね。)

 

と、どんどん母もどんどん素直になって、信頼され、

 

変われば変わるものだなぁ~。とドキドキ

 

嬉しい関係性が広がる日々。

 

今日も、とっても嬉しそうに!

 

あれ!すごいわね~~~!!! 

 

と言ってきたので、ビックリ!!目

 

あれを身に着けてから、前より更にお通じがよくなってきたわよ!

なんか、スッキリしちゃう!

と、とっても嬉しそうに報告してきたの~~~好ドキドキ

 

アロマやクリスタルその他にも、私自身が身体やメンタルなどなどとっても弱かったので、

いろんなことを試してきて、良かった優れものたちをたくさんご紹介したり、

使い方を研究することが、大好き過ぎて。

 

自然療法研究家!という活動もしております。

 

 

健康になること!

自分としての生き甲斐をみつけること!

豊かになること!

 

こういったテーマが大好き過ぎて、それらに勉強熱心!

 

まずは、健康に。

そして、自分として生きる喜びを実感していき、

より豊かに生きること。

 

私自身の人生のテーマであり、

多くの人と分かち合いたいテーマです虹キラキラ音譜クローバー

 

今日も知り合いの方のハプニングから、

どうしたらもっと良くなるかなぁ~!?って、いろいろと自己実験をしていたら。

 

又、より良いヒラメキがやってきた~~~ラブきらきら!!キラキラきらきら!!

 

来年は、より健康美に繋がるWSや、

更なる幸運の女神のセミナーなども開催する予定です。

 

健康面で美容面で、更なる自信に繋がって、

キラキラ幸運の女神がどんどん増えたら嬉しいなぁ~~~!?

 

と思うと、楽しみで楽しみで仕方ありません。

 

まずは、どんどん自分自身でチャレンジ~!!

 

私の生きる喜びに繋がる探求心は、とどまることを知りません虹キラキラキラキラキラキラ

 

 

さてさて、年末になって、初めて、ふるさと納税にチャレンジ中~!

のんびりモードはお正月に入るまで、お預け。

 

 

 

幸福度が高まる人生が始まる!!

スピリチュアルアロマレッスン!

 

幸せ波動チューニング恵子による少人数制のセミナー☆

 

着実に、人生観が変化していきます。

只今生徒さん募集中ですラブOKキラキラキラキラ

 

ベルアロマエンライトメント®初級、2019年度最初のレッスンです虹キラキラ

 

1月12(土)、19(土)12時~17時

27日(日)11時~17時

 

詳細&お問い合わせ、お申し込みはコチラ↓

クービック予約システムから予約する

 

ベル只今募集中のワークショップ、セミナー、

サロンのご予約につきましては、

こちらをご覧ください。

 

クービック予約システムから予約する