先週末、ちょっぴり早いのだけれど、桜はどうなってるかしらぁ~?と、久しぶりに六義園に行ってきましたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ![]()
学生の頃から、大好きな庭園の1つでよく行きます~!!
甘酒も売られていたので、飲みながら、のぉ~んびりと![]()
ここも、都内とは思えないほど、緑豊かで、歩くのがとっても楽しいです!
只今、ライトアップもしているようで、バスツアーのお客様が夕方になるといっぱいでした。
日が延びてきているので、なかなか暗くはならなかったけれど、ライトアップも又素敵だろうなぁ。
↓夕日もとっても美しく・・・うっとり♪です。
昼間はかなり温かかったけれど、この時間になると、ちょっと冷え込んできますねぇ・・・
サロンでのセールで、エッセンシャルオイルが徐々にお嫁に行ってくれています~![]()
大分、減ってきましたよぉ~!!(6日、金曜日までです。)嬉しいぃ~!!
でも、まだまだ、オススメのオイルありますよぉ~!
お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございまぁす![]()
是非、日々の生活で活用して下さいねぇ~!!
使用方法で、ご不明な点などありましたら、お気軽にメールなどくださぁい(*^▽^*)![]()
香りもどんどん見本を嗅いでいただけますよぉ!
オススメのブレンド方法などもご紹介しますので、是非お越し下さいね![]()
持っていらっしゃるオイルと、組み合わせたい!など、いろいろとご質問下さいね。


