きのうは、久しぶりに一日瞑想会へ参加してきましたo(〃^▽^〃)o![]()
先生のおうちからの眺めは高尾山が目の前で最高の景色なのですっ![]()
ふたご座流星群もよく見えたそう~っ!!いいなぁ~~![]()
皆で一緒の瞑想も久しぶりで、心地が良く・・・
それだけで満足なのですが、今回は更に高見澤先生が嬉しいものを用意して下さっていました![]()
シンギング・リン・・・チベットのシンギングボールと日本のおリンとが組み合わさった音響楽器です。
今、クリスタルボールとか欲しいなぁ~なんて思っていたのですが、シンギング・リンもとっても魅力的~っ!!
私も初めて演奏!?させてもらったり、身体のヒーリングもやらせていただいたり、ヒーリングしてもらいましたが、すんごく気持ちがよかったぁ~!!
ハートや頭、足裏なんかもね、あの響き、振動がとっても心地よかったの![]()
聴くだけでもいいのですが、実際に身体に置いて鳴らしてもらうと、更に心地よいのよ~(*^ー^)ノ
欲しくなってきちゃいました~!!
が、ちょっぴりお値段が・・・
でも、来年買えるといいなぁ~o(〃^▽^〃)o![]()
![]()
それにしてもこの1年、ものすごく内容の濃い1年でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
この数年間、私は自分自身の弱さと向き合うといった期間が長く・・・
それからようやく抜け出すきっかけを作ってくれた方々との出逢いがこの1年は更にいっぱいありました。
今まで出逢った一人一人すべての人が、どの方が抜けていてもここまでこれていなかったかなぁ~と思う日々。これまで、出逢った皆様、本当にありがとうございます![]()
恐れや不安から、一歩踏み出す勇気をもらえて、又自分自身もあきらめないで、本当によかった!と思います。
ヒーリングサロンをはじめたのも、そんな理由もあるからです。
そして、サロンにお越し下さった方や教室の生徒さん達も自分らしさを取り戻し、前向きに動きはじめた方が出てきて、とっても嬉しいですっ![]()
先日、来てくれたTちゃんからは面白いメールをもらいました。
仕事中に右耳がもぞもぞっとして、何?と思ったら、天使が自分の名前を囁いてくれたそうなのです。
面白いね~![]()
もともとTちゃんは、ちょっぴり勘が鋭い方でしたが、レインドロップ後にそんな出来事があったり。
実はクリスタルヒーリングをしてあげていた時、右耳が少し気になったのですが、それがはずれて、聴こえるようになったのかもね~。
これから、又いいことがあるのでしょうっ!!楽しみですね(*^ー^)ノ
↓こちらは、週末の教室のO様のお嬢様よりプレゼントをいただきました![]()
O様のお嬢様とは、趣味があい、一緒にランチもしたことがありますっ!(≧▽≦)
天使の羽の器や銀皿がかわいくて、とっても気に入っています!ありがとうございます!!
天上界の青と言われている石、セレスタイトを入れたりしてます。この色がとっても、惹かれちゃうのです!
この石との出逢いも不思議でした。
気に入って買ってきたのですが、同じ石をある講座に勉強しに行った時に、更にもらい、2つになっちゃった![]()
さて、週末はサロンと、更にレイキのお勉強へと行ってきます!!

