さてさて、すっかり忘れそうな表札作りですが、ほんの少しだけは進んでおりますo(〃^▽^〃)o音譜

周りの白いタイルを入れてから、オリーブの実のデザインがくっきりとしてきましたラブラブ


名前のアルファベット部分はすでに終了しているので、後はこの白いタイルを全体に埋め込み終えたら、目地いれして、出来上がり~っо(ж>▽<)y ☆となります~!!
オリーブ

ジグソーパズルのように、タイルをカットして埋め込んでいく作業。

これが、なかなか隙間にあわせてカットするのは大変な作業です。


先生は、こういった作業を速く!

そして細かいところまで丁寧に!

すごいなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:と、つくづく感心してしまいます!


タイルの作業中は、A型気質がのぞく私です。

普段はあまりA型に見られなかったりするのですが・・・
タイルの表札
ここまできたら、あともう少しですっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
表札その後
今週末は、友人の結婚式で軽井沢に行く予定です~結婚。

久々のウェディングキラキラとても楽しみです!

しばらく美容院へも行っていなかったので、美容院へ行ったり、靴を買ったり・・・

友達の働くお店で、イヤリングも買ってみました(≧▽≦)ラブラブ

高いものではないけれど、とてもかわいくて気に入っています!!

ピアスだったのに、ささっとイヤリングに替えてくれたり。

この色がはじめなくて、取り寄せてくれたり、そんな友達の心遣いがとても嬉しくて、とってもとっても気に入っています(*^▽^*)

イヤリング

軽井沢でのウェディング、楽しみですっo(〃^▽^〃)oラブラブ