東武鉄道SL大樹✖️clovers wedding=SL大樹ウエディング! | ウエディングプランナーのお仕事日記

ウエディングプランナーのお仕事日記

北海道から那須、日光、箱根、信州蓼科、京都、九州、沖縄まで!
国内リゾートウエディングを中心に、神社挙式など和婚を応援するWedding Plannerのお仕事や独り言です♪


最近は写真のみの結婚式「フォトウエディング」をご希望されるお二人もたくさん♡
結婚式はできないけれど、写真だけは残したい!
 
そんなお二人のご要望を叶えるクローバーズウエディングサロンです(笑)
 
中でも10月14日『鉄道の日』にリリースされた・・・
SL大樹フォトウエディングプラン♪
鉄道ファンならずとも。
素敵なフォトウエディングができます。
 

 

 

場所は栃木県日光市にある東武鉄道下今市駅。

SLの入線前後にこんなにかわいいお写真がとれちゃいます。

 

 

レトロな雰囲気でとてもかわいい「旧跨線橋」。

なんと登録有形文化財に指定されています。

 

こんなレトロなポスターも発見♡

 

 

下今市驛の駅舎は

2018年ジャパンウッドデザイン賞を受賞しているステキな建物です。

【レトロモダン】がぴったり!

 


 

 

 

 

特典でお貸しいただける制帽♡

なんと!制服も借りられます!

 

 

ウエディングドレス&タキシードもステキだけど。

建物の雰囲気が和装も似合います。

 

 

普段は入れない機関庫!!!

ここでの撮影も特別です。

 

 
SLファンの皆様。
人と同じはイヤ!と思っているお二人。
 
ぜひ。
素敵なショットを残してください♡