一昨日6月22日(土)は岐阜県本巣市にあるイオンタウン本巣で開催された『第3回イオンタウン本巣ハッピーフリーマーケット』に出店いたしました♪※主催者の告知で知らないうちに名称から『ホリディ』が消えていました(汗)

 

☆ご来場ご来店ありがとうございました☆

 

この日は前もって雨天キャンセル(※実際は晴れもしくは薄曇りでした)が多くて、全出店者さんが車横置きで出店。

当方はいつものとおり車横置き出店でしたが、前日までドタバタしていて、全く出店準備ができなかったので2割程度の出品となりました。

 

 

 

 

 

 

 

この日は前回よりご来場のお客様が少なく、さらに朝一番のお客様は当店の対象外がほとんど(汗)

 

ようやく動き出したのは、いつものお昼前からでした。

ただ、周りの出店者さんはお昼にはほぼ営業を終了しており、当店も合わせないといけないので14時前に終了しました。。。

 

この日は、ねっこねこ、いか(※完売)、くらげ、くるみボタンヘアゴム(※一部完売)、ドーナツが嫁いで行きました♪

 

☆お買い上げありがとうございました☆

 

次回は9月28日(土)に出店いたしますのでよろしくお願いいたします。

※7月と8月は開催自体がお休みですのでご注意ください。

 

 

またの機会もお楽しみに~☆