一昨日5月25日(土)は岐阜県本巣市にあるイオンタウン本巣で開催された『第2回イオンタウン本巣ハッピーホリディフリーマーケット』に出店いたしました♪

 

☆ご来場ご来店ありがとうございました☆

 

※前回4月27日(土)の初回開催は父の急病でキャンセルしてしまい申し訳ございませんでした※

 

この会場はスタッフを兼ねて出店。

ブースの割り当ては中のシマ西側角地になりました。

 

 

↑次回からこの場所になります。

2ブースでテント2基で挑む事になっておりましたが、季節外れの伊吹おろしで重石があってもテントが動くかも?というギリギリの風速でしたので、1基に減らして軽量作品のディスプレイを中止しました。

スタッフをやってから出店準備になり、さらに強風も重なり、最初のお客様を全て逃し、完成した時にはすでに会場内は一段落。。。

お昼前に一時お客様が多くなりましたが、そこで終わってしまいました。

周りの出店者さんから初回よりお客様が多くなったと感想がございましたが、旧リバーサイドモール時代のフリマの時を思うとまだまだこれからのようです。

 

この日は、移動ポケット、巾着、シマエナガ、イカ、折り財布、ハムスター、フェルトままごとのおにぎり弁当(完売)が嫁いで行きました♪

 

☆お買い上げありがとうございました☆

 

次回は6月22日(土)に出店いたしますので、よろしくお願いいたします。

 

 

昨日5月26日(日)は愛知県豊田市にあるさなげマルシェで開催されたフリーマーケットに出店いたしました♪

 

☆ご来場ご来店ありがとうございました☆

 

※フリーマーケットには奇数月のみ出店しています※

 

いつもの店頭前でフル規格で出店♪

 

 

今年のさなげマルシェのお店のオープンは6月15日(土)なのですが、昨日はお店も臨時オープン♪

 

お店が閉店中と分かっていながらも、駐車場へご来場のお客様の出入りがあります。

そして、その目当てが当店だということで、告知が行き渡っていて、とても嬉しくあっという間に時間が経って行きました。

 

本来12時半までの開催なのですが、周りの方も13時半までお店を出し、当店がその後も15時まで営業いたしました。

最後の最後に間に合っていただけたお客様には、『お友達から可愛いねこの作品を誕生日プレゼントにもらって、どこのお店で買ったの?』とお聞きしたら、『さなげのクラゲや○○るイカがいるお店にねこいるよー』と教えていただいたそうで、『それまさしくうちの事ですよー』とお客様と大爆笑しました。

そして、ねこではなく、クラゲは2作品嫁いで行きました♪

 

この日は、ねっこねこ(一部完売)、お薬手帳カバー(たくさん)、缶バッチ、マスク(たくさん)、フェルトままごとのロールケーキ(完売)、トートバッグ、ティッシュケース、レッスンバッグ、クラゲ、ショルダーバッグ(完売)、水筒肩当てカバー(たくさん)、ねこブローチ、はりねずみ、移動ポケットなど、たくさんの作品が嫁いで行きました♪

 

☆お買い上げありがとうございました☆

 

ご来場のお客様はお店がオープン前なので少なかったのですが当店目当てのお客様が多かったのでとても良かったです。

ありがとうございました。

 

次回は6月16日(日)の3SUNマルシェに出店いたします♪

謎の企画をやります!

 

 

そして、お店のさなげマルシェの今年のオープン日が決定いたしました♪

 

6月15日(土)にオープンします爆  笑

今年はすいかからスタートする予定だそうですスイカ

その翌日6月16日(日)に3SUNマルシェが開催されます!

 

 

またの機会もお楽しみに~☆