一昨日3月16日(土)は岐阜県各務原市にあるイオンタウン各務原で開催された『イオンタウン各務原ハッピーホリディフリーマーケット』に出店いたしました♪

 

☆ご来場ご来店ありがとうございました☆

 

前回から再開された定例の出店会場のイオンタウン各務原♪

いつもの西松屋さんの前での出店でした☆

 

 

風がなく少し暑いぐらいの陽気でしたが、ご来場のお客様は多く、当店から入場口なので開催前から行列(汗)

開始早々ご来店のお客様もあり、好調なスタート。

押し波引き波を繰り返し、お昼過ぎにはようやく落ち着いて、そのままお客様は戻って来なかったです(苦笑)

しかし、この会場が帰って来たご常連様や新規様が次第に増え始めているので好きな会場です♪

 

この日は、ねっこねこ、シマエナガ、巾着、小銭入れ、折り財布、ハンカチ、移動ポケット、りゅう、たつのおとしご、チンアナゴ(完売)、シューズバッグ、水筒肩当てカバー、ナフキン、マルチポーチショルダー、ウエットティッシュケースが嫁いで行きました♪

 

☆お買い上げありがとうございました☆

 

次回は4月20日(土)に出店いたしますので、よろしくお願いいたします。

 

 

昨日3月17日(日)は愛知県小牧市にある東春信用金庫本店職員駐車場(ラピオ西側)で開催されたてくてくalko城見市に出店いたしました♪

 

☆ご来場ご来店ありがとうございました☆

 

今年のてくてくalko城見市の会場は、名鉄小牧駅西広場、小牧市図書館前、ラピオ、東春信用金庫本店職員駐車場の4ヶ所で開催。

 

当店はいつもの横長ではなく、縦長でいつもの場所付近で出店いたしました♪

 

 

14時ぐらいまでたまに気にならない通り雨が5分程度4回ありましたが、歩くイベントには影響なし♪

また、南風でしたので北向きのブース内に雨が降り込む事がなく、ビニールの横幕が活躍してくれました☆

 

朝一番は手が空く時間があり、他の会場の下見に行ったのですが、小牧駅西会場がお客様でいっぱい(汗)

4会場順番に回るスタンプラリー(景品がもらえる)があり、この流れは少し経てば自分の会場へ流れてくる事が分かったので、慌ててブースの戻りスタンバイ(笑)

その流れは開催から1時間半後にやってきました!

立ち替わり入れ替わりご来店のお客様で大混雑♪

朝一番の時のような様子見される方はなく、ほとんどのお客様に購入していただきました♪

ただ、途中で時間に気付いた時には、終了時間はおろか搬出時間も間に合わない事が発覚。。。

16時終了のところ、17時半に終了しました。

 

この日は、ねっこねこ(たくさん&一部完売)、くらげ(一部完売)、たこ(一部完売)、イカ、小銭入れ、折り財布、巾着、ナフキン、スタイ、移動ポケット、水筒肩当てカバー、シール、ポストカード、ハンカチ、ジェルキャンドルなどたくさんの作品が嫁いで行きました♪

また今年初めての100作品以上の作品が嫁いで行きました☆

 

☆お買い上げありがとうございました☆

 

次回は5月12日(日)の小牧城見市、5月19日(日)のパプッと集合❢小牧だわっしょい❢❢に出店いたしますのでよろしくお願いいたします♪

※4月の開催は両イベントともに開催がお休みとなっておりますのでご注意ください。

 

 

次の機会もお楽しみに~☆