昨日3月10日(日)は愛知県大府市にあるあいち健康の森公園で開催されたフリーマーケットに出店いたしました♪

 

 

 

☆ご来場ご来店ありがとうございました☆

 

 

この会場では昨日が今年最初のフリーマーケット開催日♪

 

出店場所は会場北寄りのいつもの藤棚の前で出店でした。

 

 

 

風は場所によって強かったのですが、藤棚のおかげで当店の前は3Mぐらいで、あみぐるみのクラゲさんとイカさんの位置を時々直す程度でした♪

 

この会場は家族連れのお客様がとても多いです。

公園に遊びにみえる方やイベントが目的のお客様、目の前はげんきの郷があるのでそこからもお客様が流れてきます。

 

ただ、まだ当店の告知がこの会場ではまだ弱いです(汗)

入園入学シーズンを迎えているのですが、『ここにいっぱいあるー』『ここにあるとは思わなかったからサイズがわからーん』などなど、せっかく作品が揃っていても購入できないお客様が多かったです。

他の会場では、保育園や幼稚園、小学校などで配布された指定サイズの資料などを持ってきて、購入される方がみえるのですが、いきなり当店みたいなお店があらわれると・・・欲しいのがあるのに買えないという困った顔をされる方が昨日は多かったです。

気に入っていただいたお客様には連絡先が記載してあるチラシをお渡ししましたが・・・次回開催が4月14日(日)でもう新学期が始まっているんですよね(汗)

 

昨日は、ねっこねこ(一部完売およびたくさん)、マスク、移動ポケット、ハンカチ、巾着、水筒肩当てカバー、ハムスターが嫁いでいきました♪

 

ねっこねこデーでした(笑)

 

☆お買い上げありがとうございました☆

 

次回の出店は4月14日(日)に出店いたしますので、よろしくお願いいたします。

※雨天中止です※

 

 

また次回もお楽しみに~☆