一昨日10月14日(土)は岐阜県関市にある岐阜県百年公園で開催されたオータムフェスティバルのクラフトマーケットに出店いたしました♪

 

☆ご来場ご来店ありがとうございました☆

 

年に2回開催されるフェスティバルですが、スプリングフェスティバルはお昼頃に雷雨予報(※実際はお昼前に豪雨でした)が出ていたので出店をお休みしたため、1年ぶりの出店でした。

 

1番乗りでしたのでいつもの場所を確保して出店♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近隣で運動会があり、ご来場のお客様がいつもより少なかったのですが、この日は購入していただけるお客様が多く、息を付く時間もあまりなく良かったです♪

また、天候も予報より良く、午前中は晴れ渡り、午後からも雲が深くなることなく、気温もちょうど良かったので開催終了までお客様のご来店がございました☆

 

この日は、ねっこねこ、くらげ、セキセイインコ、ヘアピン、くるみぼたん、リボン、スタイ、羊毛バレッタ、羊毛ヘアゴム、移動ポケット、マスクなどたくさんの作品が嫁ぎました♪

珍しく全て小さい作品ばかりでした。

 

次回の出店は来年5月のスプリングフェスティバルになりますので、またよろしくお願いいたします。

 

 

昨日10月15日(日)の愛知県常滑市で開催予定でした小脇公園わくわくフリーマーケットは、開催準備直前までの雨天で、芝生会場不良により、開催中止でした。

当店の次回出店は3月開催をお休みし、10月になりますのでよろしくお願いいたします。