一昨日5月20日(土)は愛知県名古屋市守山区にある小幡緑地公園本園の芝生広場Bで開催された『でてきな祭2023』に出店いたしました♪

 

☆ご来場ご来店ありがとうございました☆

 

何年ぶりでしょうか・・・久しぶりのでてきな祭(でてきなさい)の出店。

前日夕方まで降った雨で芝生広場Bの芝生は水分を含んでしまい、搬入&搬出で作品の乗せたカート(台車)が沈み、そこで体力を使ってしまいました。

恒例ののステージやキッチンカーもなかったのですが、家族連れのお客様がとても多かったです。

しかし、当店の価格が高くて手を出せないというお話をたくさんいただいてしまい、大苦戦になりました。

お昼頃には暑さで芝生から湿気が上がり、お客様がほとんどいなくなった所で1時間ほど早かったのですが撤収となりました。

※この湿気を予想していたため、急遽布小物作品の販売を中止いたしました。

 

この日は、たこ、シール、水筒肩当てカバー、羊毛ヘアゴム、マスクが嫁いで行きました♪

☆お買い上げありがとうございました☆

 

次回はまた来年の開催時になりますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

昨日5月21日(日)は愛知県小牧市にある東春信用金庫本店職員駐車場で開催された『パプッと集合!小牧だわっしょい!!vol.48』に出店いたしました♪

 

☆ご来場ご来店ありがとうございました☆

 

昨日は一等地の出店者さんがお休みしたため、当店が一等地に移動して出店。

2ブース構えで出品フル規格でディスプレイ。

準備中からお客様がお越しになり、アニマル系のブローチを大量購入(汗)

途中空いてしまう時間がございましたが、スペーズさんのライブ前~さくっとしょこらさんのライブ終了後の間は急に忙しくなり、とても繁盛いたしました♪

 

この日は、ねっこねこ(一部完売)、エゾリス、シール、ナフキン、巾着、マスク、パッチンピン、小銭入れ、アリスうさぎ、水筒肩当てカバーなどたくさんの作品が嫁いで行きました♪

 

☆お買い上げありがとうございました☆

 

次回出店は6月18日(日)になりますのでよろしくお願いいたします。