5月4日(木祝)と5日(金祝)は岐阜県可児市にある道の駅可児ッテで開催された『カニカニマーケット』に出店いたしました♪

 

☆ご来店ご来場ありがとうございました☆

 

両日ともに道の駅可児ッテでGWイベントをしていたので南側駐車場前広場ではなく、久しぶりに北側駐車場で出店でした。

前日の国分寺マルシェの疲れが大きく残っておりましたが、1人だけ屋根下で出店できた(※ほとんどの方が3日連続出店で固定していたため屋根下でした)ので暑さもさほど感じることなく、その疲れも2日間で和らぎました♪

 

5月4日(木祝)は朝から家族連れのご来店が多かったのですが、お昼過ぎになぜか失速。。。

例年のGWですと最後までキリキリ舞いになるのになぜか芳しくなかったです。

 

5月5日(金祝)は前日よりもさらに朝からのお客様も少なく、数時間お客様のご来店もない時間もあり、大苦戦。。。

非常に厳しかったです。

 

両日ともに地元のお客様がとても多かったので厳しい結果でした。

この会場については地元のお客様がまず出店ブースを見ないのが特徴です。

いつものGWとは雰囲気が全く違いました。。。

また、頭上の東海環状自動車道が大渋滞していたので、コロナ明けで地元ではないお客様がさらに遠方に行ってしまったようです(汗)

 

2日間では、ねっこねこ、くらげ、うなぎ、チンアナゴ、タツノオトシゴ、アイスクリーム、セキセイインコ、お尻拭きポーチ、ナフキン、水筒肩当てカバー、マスク、移動ポケット、くるみボタンヘアゴム、リボンヘアゴムが嫁いで行きました♪

 

☆お買い上げありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑道の駅可児ッテの北側にぎわい広場での出店では3方向から見えるようにしました。

 

 

 

 

↑全く関係ありませんが、帰りに国道21号線の大渋滞にハマっている最中に、有名な御嵩クレーンこいのぼりを見ました。

 

次回は5月13日(土)14日(日)をお休みいたしまして、5月27日(土)に出店いたしますので、よろしくお願いいたします。

※5月13日(土)は岐阜県関市の百年公園スプリングフェスティバル、5月14日(日)は愛知県小牧市の小牧城見市に出店いたします。

 

 

 

一昨日5月6日(土)は愛知県豊田市にある石畳ふれあい広場で開催された『石畳朝市(いしだたみ朝市)』に出店いたしました♪

 

☆ご来店ご来場ありがとうございました☆

 

 

この日は併設している『石畳足湯』が15周年ということもあり、市長さんや市議会議員さんをはじめ、来賓の方でステージはいっぱい。

自分はいつものステージ正面の場所で出店いたしました♪

 

 

 

↑天候が物凄く怪しく、いつもの10分の1ぐらいの出品に抑えました。

何回も空が真っ暗になり、11時半頃から雨になる事が分かり、11時頃から車内へ作品撤収。

ただ、開催中は閉店ができないのでタ―プテントだけは出したままにし、予定通り11時半頃から通り雨があり、タ―プテントを濡らしました。。。

 

出品数も少なかったため、ねっこねこ、くらげ、セキセインコ、豊田市仕様のナフキンが嫁いで行きました♪

☆お買い上げありがとうございました☆

 

次回は6月3日(土)をお休みいたしまして、7月1日(土)に出店いたしますので、よろしくお願いいたします。

※6月3日(土)は稲沢市国分寺マルシェに出店決定しております。