イベント終了ブログを書いている時に電話&調べ物×2&メールの同時作業をしていたら、誤って削除してしまい、さらにもしもの時の編集中履歴まで削除してしまい心が折れていました(笑)

そろそろ、うちでもPC2台活用を考えないとダメかな。

 

いつもですと15分ほどで書いているのですが、今日は何回も手を止めていたので1時間半ほどかかり・・・完全削除(笑)

こうして今は平穏になりましたので書きます!

 

 

4月1日(土)は愛知県豊田市にある石畳ふれあい広場で開催された『石畳朝市』に出店いたしました!

☆ご来場ご来店ありがとうございます☆

 

今年度も定位置で出店確定いたしましたのでいつものステージ前で出店です☆

 

 

ただ天気が良すぎて、桜の花見会場の方へお客様が行ってしまった感があり、いつもよりお客様が少なかったようです。。。

ご存じのとおり、ずっと週末の天気が悪かった反動がこの土日は大きく出て、また桜の花見もこれが最後の週末でしたし、普段開催されている会場はどこも厳しかったようです。

 

この日はトートバッグ、ねっこねこ、ひよこ、くらげが嫁いで行きました。

☆お買い上げありがとうございました☆

 

次回は5月6日(土)の開催に出店いたします。

 

 

昨日4月2日(日)は岐阜県大垣市にあるアル・プラザ鶴見で開催された『第54回平和堂アル・プラザ鶴見サンデーフリーマーケット』に出店いたしました♪

☆ご来場ご来店ありがとうございました☆

 

今月はいつもの定位置の正面玄関のエレベーター棟の外側に出店いたしました。

 

 

 

日曜日も天候が良すぎるのと、このあたりは桜の名所が多すぎて、めずらしくかなり厳しい日になりました。

 

この日はねっこねこ、くらげ、スタイ、ナフキン、巾着が嫁いで行きました。

☆お買い上げありがとうございました☆

 

次回は5月7日(日)の開催に出店いたします。

※次々回の6月4日(日)の開催は、いなべ市ファミリーフェスタvol.1に出店のため、お休みいたします。

 

 

来月もお楽しみに~♪