10月22日(土)は三重県鈴鹿市にある鈴鹿フラワーパークで開催された『鈴鹿ファミリーフェスタvol.2』の初日に出店いたしました♪

 

☆ご来店ご来場ありがとうございました☆

 

鈴鹿市で初出店でした♪

周りは関西弁の出店者さん、お客様ばかりで新鮮な感じでスタート☆

出店スペースは主催者様から『今日だけ奥行きはどんどん使っていいですよー』とお話をされたので、広げさせてもらいました!

 

 

↑通路側です。

 

 

 

↑奥行き側です。

 

天候は終日薄曇りでほんの少しだけ暑かったぐらいでしたので、開催スタート直後から一気に会場内はお子様だらけ(汗)

通路側も奥行き側もお子様に囲まれ、大賑わいしました。。。

休憩は一切なく、開催終了まで会場内は人で溢れかえりました(笑)

 

この日は、マスク、ねっこねこ、くらげ、フェルトままごと、ハンカチ、移動ポケット、ティッシュケース、レッスンバッグ、巾着、ポストカード、ショルダー、スマホショルダー、財布、キーケース、ひよこ、リボン、くるみボタン、たこ、ちびくまなどたくさんの作品が嫁いで行きました♪

また今年2番目の作品達が嫁いでいきました☆

ご来店ご来場ありがとうございました!

このイベントは翌日も開催があり、2日間で約18000人のご来場があったそうです。。。

また、次回も出店募集があった際には申込をいたしますので、よろしくお願いいたします。

 

 

10月23日(日)は岐阜県羽島郡笠松町にある笠松みなと公園で開催された『リバーサイドカーニバル(かさマルシェ~ハロウインパーティ~)』に出店いたしました♪

 

☆ご来場ご来店ありがとうございました☆

 

数年ぶりにかさマルシェの出店でした!

今回はてき屋さんコーナー、お祭り商品コーナー、マルシェコーナー、キッチンカーコーナー、ライブステージの5区画。

当店はマルシェコーナーの木曽川側の中列あたりで出店いたしました♪

いつもの賑わいの半分ぐらいでしたが開催スタートから多くのご来店がございましたが、しかし、時々お越しになられた数々のマダムグループのお相手に大苦戦(泣)

おそらく、外からの見た目は大繁盛ブースに見えたかもしれませんが、前日の疲れと重なり消耗いたしました。

またマダムグループのお相手をしているうちに、大事なお客様を逃がしてしまう事もあり、悔しい思いもしました。

 

午後からはマダムグループもいなくなり、お子様のお客様がご来店になられたり、マダムから逃げていたお子様が午後から帰ってきていただいて、いつものような賑わいを取り戻しました(汗)

 

 

↑通路側です。

 

 

↑木曽川側です。

 

この日は、ねっこねこ、くらげ、マスク、スタイ、食品サンプルキーホルダー、ハンカチ、ナフキン、とらねこ、うさぎ、ちびくまなど嫁いで行きました♪

お買い上げありがとうございました。

 

次回出店募集の際は出店応募いたしますが・・・マダムグループをなんとかしてほしいと願うばかりです。。。

おそらく、他のお店も影響しているかと思います。

 

 

またの機会もよろしくお願いいたします。