Hello! How're you?


先週は教室のHalloween Party🎃でした。
沢山のご参加ありがとうございました飛び出すハート


ゲームの進行で中々写真が撮れず無気力
少し様子を載せたいと思います!


最後はみんなで記念写真📸



The Mummy Game


チーム対抗戦でミイラになりました魂が抜ける



​ Ghost Cups👻


カップの中のお菓子をGet🍭🍫



Halloween Memory🎃


ハロウィンのキャラクターで神経衰弱びっくりマーク



わちゃわちゃと盛り上がったパーティーになりました音譜当日はバタバタでしたがお手伝いをして下さった方ありがとうございました爆笑



Thank you to everyone who joined us for the Halloween Party last Saturday!