青梅市ベビーマッサージ教室

クローバー

ママ&ベビーサークルあっぷっぷ~

主催の西村美紀です

 

サークルの後の日課

 

image


 

今日は

ちょっとサークルの裏側のお話を・・・

 

 

サークルが終わっても

実は

私のお仕事は

まだ終わっていないんです!

 

image

 

お家に帰って

毎回しているのが

 

お洗濯!

 

スカーフ遊びをするので

そのスカーフと

布のおもちゃをお洗濯

 

 

そして

みんなが遊んだおもちゃを

水洗いして消毒します!

 

お天気が良ければ

お庭で日光消毒!

 

image

このお仕事

 

みんなが今日も

たくさん遊んでくれたなぁって

考えながら

 

 

なんだか幸せな時間なんです♡

 

 

image

 

そして

今日の反省(ノートへ)と

次のサークルの準備!

 

最近さぼり気味ですが・・・

ブログとインスタグラムへ

活動をアップ

 

ここでようやくサークルのお仕事終了です!

 

本当はその日のうちに

サークルのお写真も

送りたいのですが

後日になってしまっていて反省中です・・

 

 

image

 

ちょっと

裏側みせちゃいましたが

 

サークルが

終わった後が大事で

 

もっともっと

サークルがいいものになるように

こんなことしています!

 

 

 

青梅市近郊
2ヶ月からあんよ前の
赤ちゃんとママのサークル
【ママ&ベビーサークルあっぷっぷ~】

6月スタート21期生募集中
お申し込みはこちら↓
こちらをクリック!

 

 
9月スタート
公式LINEから先行予約↓

友だち追加
  スタンプかひと言いただけると嬉しいです