青梅市ベビーマッサージ教室

クローバー

ママ&ベビーサークルあっぷっぷ~

の西村美紀です!

 

 

 わらべうたはいい事がいーぱい♬



『ママ&ベビーサークルあっぷっぷ~』

全8回

違う内容なのですが

 

変わらず毎回行っているのが…

【ふれあい遊び】

わらべうたを中心に一緒に遊んでいます🎵

 



わらべうたは

ママには覚えやすく

赤ちゃんには心地よい音程です♡

 

どこか懐かしかったり

赤ちゃんとふれあえる遊びが

たくさんあるんです!



それが

『わらべうた』

使っている1番の理由なのですが

実は

お顔や身体にふれながら

赤ちゃんに

自分の身体を知ってもらうのに

とてもいいお歌がたくさんあるんです!




わらべうたで

大好きなママと楽しみながら

赤ちゃん達が少しずつ

自分の身体を知っていける

そんなお手伝いもしています!

 

 

青梅市近郊
2ヶ月からあんよ前の
赤ちゃんとママのサークル
【ママ&ベビーサークルあっぷっぷ~】

4月スタート20期生募集中
お申し込みはこちら↓
こちらをクリック!

 

 
6月スタート
公式LINEから先行予約↓

友だち追加
  スタンプかひと言いただけると嬉しいです