青梅市ベビーマッサージ教室

クローバー

ママ&ベビーサークルあっぷっぷ~

の西村美紀です!



 ママが安心していられる場所



私が

サークルで


大事にしている事の"1つ"




ママが

安心していられて

ほっとできる居場所である事!




長女が生まれて


子育て広場に

通っていた私



でも


ママ友はできなくて…

出来上がったグループへ

入るのも苦手で…

ポツンと娘と2人きり



それでも

通い続けてました

それには

\ 理由があるんです/



それは

必ず保育士さんが

声をかけてくれて!

話を聞いてくれて!

子どもを見てくれた事!



この何気ない

保育士さんの心配りに

私は救われていました



サークルを

作りたいと思ったのも

この経験からなんです!




だから

サークルに参加した

ママ達が

ほっとできたり

毎回来るのが

楽しみになってほしいなぁと

思いながら

ママ達1人1人との時間も

大事にできたらと思っています♡

 

青梅市近郊
2ヶ月からあんよの
赤ちゃんとママのサークル
【ママ&ベビーサークルあっぷっぷ~】

1月スタート21期生募集中
お申し込みはこちら↓
こちらをクリック!

 

 
次は4月スタート
公式LINEから先行予約↓

友だち追加
  スタンプかひと言いただけると嬉しいです