青梅市ベビーマッサージ教室

クローバー

ママ&ベビーサークルあっぷっぷ~

の西村美紀です!



 文美先生の睡眠講座へ




八王子で開催された

文美先生の睡眠講座へ

行ってきました!



文美先生の

なでなで肌着と

日めくりカレンダーを購入してから

Instagramでずっ〜と拝見していて

いつかお会いしたい!

講座を受けたい!

という願いが今回叶いました♡




お会いしたら

想っていた以上にすてきな先生で♡

ママ達、赤ちゃん達への

愛情がたっぷり伝わる言葉かけ

そして知識の豊富さ

どれもこれも勉強になりました!



⁡赤ちゃんと

子育てしてる皆さんと

関わっているいじょう


私は

間違えた事はお話しできないと

思っていて


新しい情報や知らない事

日々、勉強しています!





さぁ〜ここからが大事!

これをどのように

言葉にして伝えていくか♬


 

青梅市近郊
2ヶ月からあんよ前の
赤ちゃんとママのサークル
【ママ&ベビーサークルあっぷっぷ~】

6月スタート21期生募集中
お申し込みはこちら↓
こちらをクリック!

 

 
9月スタート
公式LINEから先行予約↓

友だち追加
  スタンプかひと言いただけると嬉しいです