青梅市ベビーマッサージ教室

クローバー

ママ&ベビーサークル

あっぷっぷ~の西村美紀です!


6月スタートサークルは満席です♡

 




夢がふくらむ『ひろば』体験!

『にじいろひろば』に行ってきました!


武蔵村山市にある

個人宅で

ママと子どもの為のサロンをしている

【にじいろひろば】さんに

行ってきました!



ずっと気になっていた


こちらのサロン

いつも

楽しそうな


ワークショップをされていて♬



ちょうど

ハンドメイド仲間の

R i i Flowerさんが


こちらで


"イニシャルチャーム作りを

開催すると言うので

さっそく参加してきました♬



チャーム作りの間は

お子さんを保育士さんが

見ていてくれるので

ママ達は

安心してゆっくり作れるんです♡

なんと!

保育士さんは1人ではなく


お子さん1人に1人つくくらい

たくさんいる所が

ママ達には嬉しいポイントです♬



子ども達は

別のお部屋で遊んだり

お庭も

開放してくれているので


お部屋の中が

あきちゃっても

お外遊びをして待っていてくれます!



でも



泣いている

赤ちゃんとママを


ムリに引き離す事はしません!

赤ちゃんとママの気持ちに

寄り添って

対応してくれるので

子育てひろばへの

ママ達の信頼度も高いんです♡



最近は

ワークショップの

予約がすぐにうまってしまうらしく

『予約開始日の時間に

タイマーをセットしてます!』

なんてお話しも伺がいました!

そんな人気の

【にじいろひろば】さんへ

おじゃまできて良かったです♬

私もいつか

そんな子育てひろばを作りたいなぁと

夢がふくらみました♡



 

青梅市ベビーマッサージ

おくるみタッチケア教室

🍀クローバー🍀

 

【レッスンメニュー】

 

☆体験ベビーマッサージコース

 

お友達同士やパパと一緒に

1歳過ぎたけどベビーマッサージやってみたい!

ベビーマッサージってどんな感じなのか

やってみたい!そんな方におすすめ

 

詳細はこちら↓↓

https://ameblo.jp/cloverrta/entry-12668453977.html

 

☆ベビーマッサージ3回コース

 

1番人気のコースです

3回で全身のベビーマッサージが覚えられます

ママへのハンドマッサージや足形アートなどの

特典付きです!

 

詳細はこちら↓↓

https://ameblo.jp/cloverrta/entry-12667167364.html