青梅市ベビーマッサージ教室

クローバー

ママ&ベビーサークルあっぷっぷ~

の西村美紀です!

 

 

 出産のお祝いにおすすめ!

 

 

 

お友達であり

お仕事仲間の

 

あいさんに

赤ちゃんが産まれたんです♡

 

遅くなってしまったのですが

お祝いを送らせてもらいました

 

 

お互いの委託先である

『カフェメリメロ』さんで

 

久しぶりの再会!

 

ランチしながら

 

お仕事の話や子どもの話

いろんな話をして

 

赤ちゃんも

抱っこさせてもらっちゃいました♡

 

(スヤスヤかわいい↓)

 

遅ればせながら

 

『出産お祝いを

送らせていただきました』

 

こちら↓↓↓

 


 touch colorさん

たっちからぁ赤ちゃんショップの

https://instagram.com/babytouchcolor?igshid=MmJiY2I4NDBkZg==


 

『なでなで肌着』と

『なでなで手ぬぐい』

 

そして



私が作っているおもちゃを

プレゼントさせていただきました!

 

 

 

さっそく

使っていただいて♡

 

お兄ちゃんが

 

【なでなでしてくれている】

 

写真(上↑)を送ってくれました♬

 

image

 

ベビーマッサージしたいけど

時間がない

 

裸ん坊にするのが

面倒


そんな時に

 

この『なでなで肌着』の出番!


絵の通りに

手で触れてあげるだけでいいんです!

 



お風呂上がりや


お着替えのタイミングに


 簡単に

ママと赤ちゃんの

ふれあいの時間が取れちゃうんです!


お兄ちゃん、お姉ちゃん

パパ、おばあちゃん、おじいちゃんでも


できるところが嬉しいです♡



『なでなで肌着』は


自分用にはもちろん


お祝いにもおすすめの

プレゼントです♡


 

青梅市近郊
2ヶ月から8ヶ月の
赤ちゃんとママのサークル
【ママ&ベビーサークルあっぷっぷ~】

6月スタート19期生募集中
お申し込みはこちら↓
こちらをクリック!

 

 
8月スタート
公式LINEから先行予約↓

友だち追加
  スタンプかひと言いただけると嬉しいです