青梅市ベビーマッサージ教室

クローバー

ママ&ベビーサークルあっぷっぷ~

の西村美紀です!

 



 

 サークルで

初めてのベビーマッサージ体験!




ベビーマッサージをするのが




初めての赤ちゃんとママ♡




初めての

ベビーマッサージを

体験した赤ちゃんの反応は…♬



くすぐったい場所がわかったり


ここは気持ち良さそう!


このマッサージは嫌そう!


など



いろんな表情を見せてくれました♪




『ママ&ベビーサークルあっぷっぷ~』

第2回は

"体験ベビーマッサージ"

今は保育園やいろいろな所で

ベビーマッサージ教室が行われているので

サークルでの

ベビーマッサージが"初体験"という方が

珍しいんです!



/

初体験というお話を聞いて

\

私も気合いが入ります♬


『ベビーマッサージの効果』

『赤ちゃんのお肌について』


『ママへの体感』


などなど


ベビーマッサージする前に

ママへ

たくさんの内容をお伝えしています!



その情報を

知っていてベビーマッサージするのと

知らないでベビーマッサージするのでは

赤ちゃんやママへの効果

ぜったい違うと思っています!


サークルでは

お家でも簡単にできる

ベビーマッサージや

ちょっと困っている症状別の

ベビーマッサージを中心に

お伝えしています!


 

青梅市近郊
2ヶ月から8ヶ月の
赤ちゃんとママのサークル
【ママ&ベビーサークルあっぷっぷ~】

4月スタート17期生募集中

お申し込みはこちら↓
こちらをクリック!

 

 
6月スタート3組さま
公式LINEから先行予約↓

友だち追加
  スタンプかひと言いただけると嬉しいです