青梅市ベビーマッサジ教室

クローバー

ママ&ベビーサークル

あっぷっぷ~

の西村美紀です!

 

 

2ヶ月~8ヶ月のサークル 

 

2月スタート16期生

2組さま募集中

こちらをクリック♡

 

 

 

 

育休が終わる前に

赤ちゃんとの時間一緒に楽しみませんか?

 

 

image

 

 

2月スタート16期生から

 

内容を少し

リニューアルして

 

回数も増えるサークル

 

育休が終わるその前に

一緒に赤ちゃんとの時間楽しみませんか?

 

image

 

全8回

 

少人数開催!

同じメンバーで活動していきます!

 

育休中にママ友作りにも♡

 

全8回内容が違うので

ママのリフレッシュにもなります

 

image

(左側が上田、右側が主宰の西村です)

 

私達2人が開催しています!

 

育休が開ける前に

 

今不安に感じていることや

保育園入園で

不安に思っていることなど

 

なんでもご相談ください♡

 

元保育士と現役保育士の

私たちがお応えいたします

 

image

 

全8回

違う内容ですが

 

毎回

同じこともしています!

 

それが

 

親子でふれあい遊び

絵本の読み聞かせです

 

ふれあい遊びは

 

わらべうた

シフォン布を使った遊び

 

体を使った遊びなど

様々なことをします

 

 

絵本は

 

定番絵本から

 

赤ちゃんの色彩を

考えた絵本

 

保育園で

人気だったものなど

 

そして

 

ママへの絵本も読んでいきます!

 

 

image

 

復帰すると

毎日忙しくなかなか

 

親子でじっくりふれあったり

絵本を読んだりする時間も

 

少なくなってきます

 

その前に

 

たーくさんふれあって

コミュニケーションを

思う存分とってもらえる

 

そんな場所になりたいなぁと

思っています!

 

image

 

2月スタートは

 

2月、3月の2か月間

 

3月で終了する完結型のサークルです

 

3月は入園準備もあって

忙しくなる季節ですが

 

週に1度

サークルでリフレッシュ

していただけたらと思います♬

 

 

 

ママと赤ちゃん

二人だけの写真も撮っていただくので

 

育休最後の思い出に残る事

 

間違いなしです♡

 

image

そうそう!

 

第6回の回では

 

お名前ロゼットを作ります!

 

保育園のカバンにつけるのも

 

おすすめですよ♡

 

image

 

いろいろな活動を

盛りだくさんで行っています!

 

『わーたくさん♡

色んなことが出来て楽しそう!』

 

そう思っていただけたら

 

嬉しいしのですが・・・

 

それだけでは終わらない様に

 

活動以上に

得られるものがあった♡

 

思っていただけるサークルです

 

 

 

 

 2ヶ月から8ヶ月までの

赤ちゃんとママ

 

青梅市近郊ママ

青梅市、羽村市

瑞穂町、福生市、八王子市

あきる野市、日の出町

昭島市

 

★ママ&ベビーサークルあっぷっぷ〜★

4月スタート【17期生】

 2月上旬予約開始

 

公式LINEから先行予約を

開始しています!↓↓

 

メッセージかスタンプを送信していただくと

1対1の会話ができます♡