青梅市ベビーマッサージ教室

クローバー

ママ&ベビーサークル

あっぷっぷ~の西村美紀です!

 

 



知ってる人がいるって心強い

『smilefesta』出店

 


『ほっこりーの』さん主催の

イベント

 

『smilefesta』に参加してきました!

 

 

共催が

『まちのこ』さん

 

『まちのこ』さんのメンバーには

知っている方も沢山いるんです

 

ちょっと遠かったけど

参加しようと思ったのも

それが大きいです

 


出展者さんや


主催者さんに


知っている人がいるって

心強いなぁ~って改めて思いました!

 

image

 

いろいろな所に

出店していますが

 

一人で出店するって

結構心細いんですよね

 

イベント出店って

実は孤独なんです

 

まるで

陸上競技と一緒…

(仲間はいますが走るのは一人なので)

 

image

 

なので誰か知り合いがいる

 

それだけで

自然と笑顔になれちゃったり

1日楽しくなっちゃいます!

 

知り合いが遊びに来てくれると

それだけで

テンション上がったり♡

 

今回も

元サークルメンバーが

遊びに来てくれて♡

とっても嬉しかったです♬

 

image

 

とはいえ

 

お客様との出会いも

楽しいのがイベントです!

 

その土地の人柄や

普段あまりお話ししないような

 

おばあちゃん、お父さんとの

やり取りなど

 

これがあるので

対面販売はいいなぁ

 

人っていいなぁって思います♡

 

 

image

 

『ほこりーの』さんや

 

『まちのこ』さんのように

 

これから先

 

イベント主催もしていきたいなぁって

思っているので

 

いろいろ出店して勉強していきます!

 

サークル元メンバーや

ママの中には

 

いろいろな得意なものを

たくさん持っている方がいるので

 

いつか

みなさんが出店してくれたら嬉しいです!

 

 

 

 

青梅市ベビーマッサージ

おくるみタッチケア教室

🍀クローバー🍀

 

【レッスンメニュー】

 

☆体験ベビーマッサージコース

 

お友達同士やパパと一緒に

1歳過ぎたけどベビーマッサージやってみたい!

ベビーマッサージってどんな感じなのか

やってみたい!そんな方におすすめ

 

詳細はこちら↓↓

https://ameblo.jp/cloverrta/entry-12668453977.html

 

☆ベビーマッサージ3回コース

 

1番人気のコースです

3回で全身のベビーマッサージが覚えられます

ママへのハンドマッサージや足形アートなどの

特典付きです!

 

詳細はこちら↓↓

https://ameblo.jp/cloverrta/entry-12667167364.html

 

☆初級ベビーマッサージ講座

 

ベビーマッサージだけではなく

ベビーマッサージの歴史や理論

赤ちゃんのお肌についても知りたい!

保育士さんや看護師さんのスキルアップにもオススメ

3時間で履歴書にも書けるディプロマ付き

 

詳細はこちら↓↓

https://ameblo.jp/cloverrta/entry-12667998791.html