うわわわわ(/_・、) めっちゃ久しぶりに更新いたします。 まず、朝目が覚めたら眼に痛みが…前にもあった痛み もしかして ものもらい すぐ眼科に行ったら 「小さいものもらい」 と言われた またか 1ヶ月前になったばかりなのに また眼鏡生活だわ