cloverroseさんのブログ-F1000567.jpg


この前
ベイクドチーズケーキ作ったんだアップアップニコニコ

土台はクッキーを砕いて敷き詰めたよ晴れ


あたしはスフレの方が味は好きだけど作るのはベイクドの方が簡単音符音符音符

結構美味しくできたよんニコニコニコニコ
めっちゃ久しぶりに更新いたしますcloverroseさんのブログ-5000329.gif
 
 
 
まず、朝目が覚めたら
眼に痛みが…
前にもあった痛みショック!ショック!ショック!
 
 
もしかして
 
ものもらい!?
 
 
すぐ眼科に行ったら
 
「小さいものもらい」
 
と言われたダウン
 
またかダウンダウン
 
1ヶ月前になったばかりなのにcloverroseさんのブログ-peti00005.gif
 
また眼鏡生活だわcloverroseさんのブログ-n_43.gif  
今日もお疲れさまでしたcloverroseさんのブログ-in0003.gif
 
今日は知り合いに顔のリンパマッサージをしてもらいましたcloverroseさんのブログ-in0001.gif
顎下押されるの痛かったけど
終わったらスッキリしたよcloverroseさんのブログ-in0003.gif
目尻も上がってて、ビックリcloverroseさんのブログ-peti00002.gif
 
 
気分転換にもなってよかったcloverroseさんのブログ-14.gif