昨日のパンテーン 昨日のパンテーンのトリートメント ドライヤーかけた後いつもはもう毛先パッサパサなのにしっとりしてた 朝もしっとりしてて指通りもスーッと通ったよ うんうん値段が高いだけあるかも 高いからスペシャルケアするとき用に使用しないと
眼鏡ブス(・∀・) ものもらいできてるから コンタクトできないから眼鏡で仕事行きました あたし超ド近眼でさ 眼鏡したら目が小さく見えるし、ほんっと眼鏡似合わないの自分で分かってるんだけど 職場のおばちゃんに はっきり 「ブス」 って言われた 面と向かって言われたからびっくりした 久々ブスって言われたよ 明日眼鏡で行っていいか悩んでしまう自信なくなるな