インフルエンザ 今日はインフルエンザの予防接種うけてきたよ 注射っていくつになってもドキドキするよね 今は注射したとこ腫れてます しばらくは腫れるもんね だんだん寒くなってきたから風邪引かないようにしなきゃ皆様も気をつけてくださいね