cloverroseさんのブログ-F1000393.jpg



どうですか!?!?

稲佐山から撮りましたにゃー


キレイ…ドキドキドキドキドキドキ



写真では伝わりづらいと思うけど

実際めちゃめちゃ
綺麗でしたアップキラキラキラキラ


光の海って感じだったよニコニコニコニコ