長崎!!長崎に旅行に行ってきましたこれ分かりますかそう軍艦島です天気もよかったので無事上陸できました軍艦に見えるから軍艦島て呼ばれるようになったんだってすごくないですか原爆にあったみたいに建物とかも崩れてしまっていてまわりはがれきだらけでした。昔は人が住んでいたとは思えないくらい…自然の力ってすごい