1階ハニィ yeah! ウィンクすると両目つぶっちゃう僕。
2階ハニィ hoo! 投げキッスと流し目メロメロ!?
3階ハニィ Love! コンタクトしてるからちゃんと見えるよ。

よくぞ ここまで ついて来てくれました
えらいね Power of Believe!!

いつか 夢を叶えたら ここで 泣き笑ぃをしよう。
嘘や冗談なのは 今のうち
3年後に逢いましょう

『リアルだなぁ』


10代ハニィ yeah! 求めなければ開かなぃ夢のDoor.
20代ハニィ Oh ya! 諦めるにはまだまだ早過ぎる...wao!!
年上ハニィ Love! 妹にしたぃタレントになりたぃ★

もっとあがこう ずっともがこう
いつかは Power of Dream !!

いつも そういつまでも 『いつかは』って胸に秘めていよう。
『なんちゃって』 茶化してるのは今のうち
3年後は紅白辞退
そして みんなと カウントダウンライブ
諫早でも凱旋Live!!

『ただいま 諫早~!!』


もっとあがいて ずっともがいて
いつかは Power of Soul!!
    
Step by Step 夢を叶えたら ここで 泣き笑ぃをしよう。
嘘や冗談だと言わせとけ。
そんなのかまっちゃいられなぃ。
かまってやる程 暇じゃなぃ。

Day by day そういつまでも 『いつかは』って胸に秘めていよう。
『なんちゃって』 茶化してるのは 今のうち
やっぱり紅白にも出たぃ...
そんなことで悩んでる
筈さ 3年後の僕は...

 
君の 夢が叶うまで 僕と泣き、笑い続けよう。
僕は 君を信じてるから
トライ&エラーで Go for dream !!


みんな いついつまでも 夢を胸に秘めていよう。
希望 』 それは明日の光!
君の道を照らすでしょう。

それが 見つからなぃときは 僕が君を照らすでしょう。
僕が君を照らすから。
君の未知を照らすから。


『愛してるよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!』



Copyright (C) 2000-2005 みなくちともこ All rights reserved.