埼玉県さいたま市にある
クローバーピアノ教室のタケダです流れ星


****

今年もあっという間に11月も終わりかけ…
今年度の発表会は11/23にホールにて
行いました音符
11月に入り、子供の学校ではコロナで
学級閉鎖が続き…ヒヤヒヤドキドキの日々。
今年は来場者の制限なし(関係者以外は不可)
でできれば行いたい…大丈夫か!?
と心配でしたが…なんとか終わりました!!


初めての子から毎年出演の子まで
楽しく演奏することが出来たと思いますグッ
今年は長い曲にチャレンジした子、
発表会で初めてペダルにチャレンジした子…
などなど好きな曲を弾くってやっぱり
原動力になるよね拍手と思いました。

素敵なピアノで良い音で弾けていましたブルー音符
レッスンのときには緊張する〜と
言っている子が今年は多い気がしましたが
本番に強いのか?堂々と弾いてましたおねがい
子供達の成長に感動しましたキラキラ

そして帰りにはまた来年出る!と
言ってくれた子が何人もいてホッとしました気づき

皆様から演奏動画を送って頂き…
反省点は来年度の発表会に生かして
いきたいと思います!

当日までの練習の付き添い、
レッスンへの送迎などなど
ご家族の皆様のご理解、ご協力
誠にありがとうございました。






クローバークローバーピアノ教室クローバー

現在15時半以降は全て埋まっております。

メール   cloverpiano123@gmail.com


ホームページはコチラ↓

「クローバーピアノ教室 さいたま市」で検索♪



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村