こんばんは)^o^(
埼玉県さいたま市南区にある
クローバーピアノ教室のタケダです。


今日は教室のエアコンのお話。。
ピアノ教室を始めてから1台目のエアコン。
昨年辺りから水が飛び始めたかな、確か。

昨年はそこまで気にしなかったというか
業者さんに見てもらわなきゃだな〜なんて
思いながら…日々の暮らしにいっぱい
いっぱいでえーんあっとあっという間に
夏が過ぎて行きまして…


今年も冷房を使い始めたところ…
普通に使えていたのですが
「ピチャピチャ」といい始めて、、
生徒さんたちにも
「先生、水垂れてます!」とか
「ピチャピチャすごい言ってます」とか
突っ込まれて…滝汗


日に日に状況も悪化してタラー
ついに床まで垂れるようになり…
点検にようやく来てもらいましたおーっ!
勝手にその日に修理も終わって
普通通りに使えるようになるだろうな。
なんて思ってたら大間違い爆弾

その時には点検のみで後日修理だそうポーン

というか…もう修理でも相当の金額に
なりそうで「買い替えと変わらない値段に
なりそうですよ」って…


ぇえ?!
嘘でしょ。

結局修理にしろ、買い替えにしろ
まだまだこの状況は変わらないのね…タラー

帰り際、業者さんに「水は出ますが
とりあえずは使えますから〜」って…



はい、、ありがとうございました…えーん


とうぶん、ビニールは付けたまま
レッスン行いますアセアセごめんなさい。

ビニール…業者さんにそのまま置いていって
頂きました!助かりました!




皆さま、まだまだ水が出ます、飛びます。
気になるかもしれませんが…
もう少し我慢してくださいねショボーンガーン








クローバークローバーピアノ教室クローバー

電話  080-4368-7123
メール   cloverpiano123@gmail.com


ホームページはコチラ↓

「クローバーピアノ教室 さいたま市」で検索♪





にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村