シュシュ撮影会 | 山中優|写真家|foosha.

山中優|写真家|foosha.

「楽しいから撮るし楽しいから笑うし楽しいから書く?」
とても意味の薄いことを、心を込めて書いています。タイムラインに流してまで読んでもらおうと思わないけど、誰かの何かにちょっとでもハマってくれたらそれだけで嬉しい。

 

 

 

本日も快晴のもと、

 

こんな日に撮影ができてうれしい、

 

今日撮影なかったらテンション下がってたんじゃないか、

 

というシュシュ撮影会でした。

 

 

 

2014年の春から始まって毎年春と秋。

 

 

毎シーズン来てくれていたユキちゃんが、

 

 

ご家族の都合で引っ越しをすることが決まり、

 

 

簡単にはもう会えないことが確定しました。

 

 

ママの仕事復帰とか、

 

みんなが小学校にあがるとか、

 

 

そういうことで

 

この”シュシュ”に来ることが難しくなるのです。

 

アロマテラピー&ベビーマッサージサロンシュシュ

 

 

 

2014.10 4年前のユキちゃん

 

 

大きくなってからは毎回手紙を書いてきてくれたユキちゃん。

 

 

ありがとうユキちゃん。

 

 

また会う日まで!