「今」を写真に残す | 札幌を拠点に家族の出張撮影をしています|Clover Photo

気づけばもう3月!

春ももうすぐかと思っていたのに

今日は雪。

春は近そうで、まだ遠いですね。。

 

でも、長くて寒い冬も

終わってしまうと思うと

なんだ寂しく思うのは

私だけでしょうか?^^;

 

今年は冬のロケーション撮影も

たくさんさせていただいたので、

少しずつですが

こちらでもご紹介していきたいと思います♪

 

 

 

 
 
 
白樺の森
(私がそう呼んでるだけです笑)で撮影した
ジェイドちゃん、ルビーくんファミリー*
 
 
 
 
一緒にお散歩しながら
たくさんおしゃべりして
おやつタイムがあったりと
とにかく自由に楽しく^^
 
何より私が一番
楽しんでしまっていますが(笑)
 
でも
おしゃべりが多いほど
いい写真が撮れるんです!
(あくまで私は、ですが)
 
色んなお話が聞けて
ワンコへの想いもたくさん聞けて
 
そんな時間を大切にしたいなと
いつも思っています。
 
撮影会など、短い時間での撮影は
なかなかゆっくりとお話しながら
撮影できないこともあり...
ジレンマがあったりもするのですが。。。
 
 
 
 
この後、ジェイドちゃんがトコトコ
私の方へ歩いていきて
ファインダーいっぱいにジェイドちゃんが(笑)
 
そんな微笑ましい光景も
写真を見るたびに思い出します^^
 
ご家族にとっても
そんな写真であったらいいなと。
 
 
 
少し場所を移動して
走るルビーくんとジェイドちゃんを撮影♪
 
 
 
 
どうやらルビーくんの方が
走るのが早いようで
 
 
 
 
一緒にスタートしても
ルビーくんが前へ前へ!
 
 
 
 
こんなに楽しそうなお顔を見たら
寒さなんて忘れて
夢中でシャッターを切ってしまいます^^
 
 
 
 
普通の毎日の中にこそ
かけがえのない瞬間が
たくさんあると思います。
 
当たり前すぎて
そんなことすら忘れてしまうけど
過ぎた時間は
どうやったって取り戻せない。
 
だからこそ
私は「今」を写真に残すのだと。
 
写真は未来への贈り物だと
私はそう思うで。