こんにちは、クローバーの会です。
2015年も幕が開け、新しい気持ちで過ごしています。今日から息子の幼稚園も始まり我が家は日常が戻ってきたところですが、みなさまはいかがですか?
年末年始に行事食やおつきあいで普段より食べ過ぎ&飲み過ぎてしまった方も多いと思います。粗食が一番!とわかっていても…つい。ついてしまったお肉は動いて減らしましょう!
今月のお茶会のテーマは「正月太り解消☆カラダを動かそう!」と題して、みんなでオススメのエクササイズや健康法を紹介し合いながら、春に向けてカラダを緩めていきましょう!
皆様のご参加お待ちしています☆
今月は稲田助産院のお産予定が立て込んでいる関係で場所の変更があるかもしれません。変更があったとしても稲田堤の駅周辺を予定しています。変更した場合はブログと参加表明してくれた方にはメールでご連絡致します。人数を早い段階で把握しておいたいので、今回は早めに参加表明のご連絡をいただけると助かります。
ご協力お願い致します。
日時:1月27日(火)10:00~12:00(お弁当持って 13:00)
場所:稲田助産院集会室
参加費:500円(同伴のお菓子を食べるお子さん一人につきプラス200円)
トピック: 「正月太り解消☆カラダを動かそう!」
参加希望者は1月15日(木)までにclover.inochi@gmail.comまでご連絡ください。
今回のお茶会でも感謝の循環くるくるリサイクルをやる予定です。家で眠っているサイズアウトした子供服や読み終わった本、ご不要の品々をお持ちください。誰かの喜びに変わるかもしれません。宜しくお願いします。
今後の予定は
2月23日(月)10:00~12:00@稲田助産院集会室
「みんなで給食を考えよう!」
を予定しています。以上です☆