親子で笑顔になれる場所♡"ここ・らいく"によるおこちゃまつり出店レポ☆ | 北海道 函館近郊 七飯町ネイルサロン Clover Nail-クローバーネイル-

北海道 函館近郊 七飯町ネイルサロン Clover Nail-クローバーネイル-

\わたし史上最高の指先に✨/
〜あなたのお爪を過去一キレイにするお手伝いのプロ〜
《ネイリスト平田裕美子のブログ》
2018.02.15 自宅ネイルサロンオープン♡

こんにちは😃

体も心整えるアロマ×ネイリストの平田裕美子です♡ 

先日のキッチンカーフェスティバル&おこちゃまつり、楽しかった〜😊✨

私は、11/4(土)のみの参加でしたが、沢山のキッズの笑顔に出会えたので、ご紹介します♪



新函館北斗駅では、北斗市のキャラクター"ずーしーほっきー"が手を振ってくれてて



キッチンカーの会場は、こんな感じで◯

沢山の方で賑わってました!

皆、美味しいもの食べたいよね😋

あ、買ったザンギ美味しく食べて、写真撮り忘れた💦




おこちゃまつりの会場は、こんな感じ

キッズが喜ぶふわふわドームも来てて、子供達が楽しめること間違いなし!!



いやしさ〜くる"ここ・らいく"の一員として参加させて頂き、ブースはこんな感じ

会場着く直前で財布を家に忘れたことに気づき、テント設営とテーブルセッティングを終え、ダッシュで取りに帰り💨





私は、

◇アロマバスボム

◇タトゥーシール

で参加しました◯

アロマバスボムでの出店が初だったので、ドキドキ💓





カメユカ隊長と共に参加

この日は、強風で頭ボサボサですが、ご容赦ください🙏💦




お茶目なカメユカ隊長は、

◇アロマスライム

◇アロマクリーム

◇アロマハーブバスソルト

での参加




特に人気なのが、このアロマスライム✨✨

カラーも可愛いし、キラキラ入れるともっと可愛いよ😍

手触りも、絶妙加減!!


作る過程も楽しいのよね❤️

親子で一緒に出来るのも◯




アロマスライム、こんなに伸びる!!!




完成〜✨✨



手作りだから、使う素材がわかって安心😮‍💨

そして何より自分好みにできる❣️


長くなったので、次またレポします♡







 *  *  *  *  *  *  *  *


心も体も整えるアロマ香るネイルサロン

Clover Nail🍀

北海道亀田郡七飯町大中山

9:0018:00

火〜土曜営業


 *  *  *  *  *  *  *  *



お問合せ・ご予約は、お気軽に

公式LINE・Instagram DMまたはホットペッパーまで◯


公式LINE↓




ホットペッパー




Instagram



@hakodate_clovernail