大盛況だった!ハロウィンパーティー⭐︎ | 北海道 函館近郊 七飯町ネイルサロン Clover Nail-クローバーネイル-

北海道 函館近郊 七飯町ネイルサロン Clover Nail-クローバーネイル-

\わたし史上最高の指先に✨/
〜あなたのお爪を過去一キレイにするお手伝いのプロ〜
《ネイリスト平田裕美子のブログ》
2018.02.15 自宅ネイルサロンオープン♡

10/16(日)に開催された英会話教室BLOCKさんのハロウィンパーティーにネイルで参加させて頂きました♡


大抵のイベントでは、色々なブースを回ったお客様がネイルをしに来てくれることが多いので、スタート時間帯は待機するのがほとんどですが、今回のイベントは、スタート時から待っててくれるキッズ達が🫢✨

ありがたいです🥺❤️❤️


今回は、協力な助っ人ななえさんをお迎えして☺️🍀

ななえさんは、とーってもセンスが良くって、ハロウィンの小物も沢山用意してくれて、可愛くディスプレイしてくれました🎃✨


ななえさんのおかげで、より沢山のキッズ達の笑顔に出会えました🤗❤️

ありがとうございます🙏✨



















コスプレキッズ達が、可愛いすぎ😍💕



続きは、また✋